SSブログ

秋田竿燈まつり デジカメ画像集 [東北発【秋田県】]

こないだ書いた、秋田竿燈まつりレポ(記事はこちら)に載せた写真は、すべて私の携帯のカメラ(200万画素)で撮ったものですが、一緒に行った先輩から700万画素のデジカメで撮った写真をもらいました。

そこで、今日はデジカメで撮った「秋田竿燈まつり」の写真を一挙公開します!











近くで見る演技は、ホントに迫力がありましたね。
腰での演技(一番下の写真)は、見事でした。
暗闇の中に光る竿燈の提灯も、実にキレイでした。

それにしても… デジカメって、いいですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

さちこ

雰囲気が伝わってきます!
迫力ありそうですね!
by さちこ (2007-08-11 10:59) 

ガッキー

☆さちこさん 
やっぱり、デジカメだと迫力が伝わりますね!
今度は是非秋田にも足を延ばしてみて下さいね。
by ガッキー (2007-08-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0