SSブログ

パソコンの壁紙に川嶋あい [川嶋あい]

こないだ、川嶋あいひとことブログの「ルーム」のコーナーを見てみたら、川嶋あいさんの背景画像が設定されていました。この画像を気に入ってしまった私は早速パソコンに画像を保存し、自分のパソコンの壁紙に設定してみました。
9159411.jpg


でも、これだと川嶋あいさんが少し小さめになってしまうので、画像の下側と右側をカットして、再度設定してみました。
9159413.jpg

川嶋あいファンになって2年以上経ちましたが、パソコンの壁紙を川嶋あいさんにしたのは、実は今回が初めてです。今まで、なかなか壁紙にぴったりの画像ってなかったですからね…。

ちなみにスクリーンセーバーは、「My Love」にしています。(3/24の記事にも書きましたが)
6934558.jpg

11月以降のライブの予定はまだわかりませんが、週末に都内か仙台あたりでワンマンライブをやってほしいですね…。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

高之

こんばんは。

うちのPCは、父親と共有して使っているので、壁紙やスクリーンセーバーを勝手に変えることができないです。
だから、新曲が出るたびにある「スクリーンセーバープレゼント」には、いつもため息が出てしまいます。てか、スクリーンセーバーの設定の仕方が分からないんですよね。壁紙は簡単だから、やろうと思えば・・・という感じです。
by 高之 (2007-09-05 23:22) 

このフォト、素敵ですね~!いい感じに設定できて、ナイスです(^^♪
by (2007-09-05 23:55) 

ガッキー

☆高之さん 
そろそろ、自分用のパソコンを買ってみてはいかがですか?
まあそういう私も学生時代はお金に余裕はありませんでしたが…

私もパソコンは趣味のおかげで詳しくなったようなものですよ。
画像の加工や編集のやり方は、ブログを始めた当初は全然わからなかったですからね…。
ちなみに「YouTubeの動画貼り付け」の方法はつい最近わかったんですよ。その記念すべき第一弾は「オッパッピー」でしたが。(笑)
by ガッキー (2007-09-06 21:57) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
どんなに好きな有名人でも、目がこっちを見てるとなんとなく気になってしまうものですが、この画像では目線が下向きなので、壁紙にはぴったりでしたね。
by ガッキー (2007-09-06 22:00) 

なんな

はじめまして。
このMyLOveのスクリーンセイバーはどこにありますか?
by なんな (2008-02-14 22:38) 

ガッキー

☆なんなさん 
こちらこそはじめまして。
MyLoveのスクリーンセーバーは、こちらのフォームでダウンロードできますよ。CDにパスワードが書かれている紙が入っていると思いますが、それを入力するとダウンロードできます。
http://www.kawashimaai.com/campaign/mylove/
by ガッキー (2008-02-15 00:01) 

わらばう

川嶋あいの壁紙はどこで手に入れたんですか?
by わらばう (2009-05-02 23:29) 

ガッキー

☆わらばうさん 
以前は「川嶋あいひとことブログ」の「ルーム」のコーナーにこの画像があったのですが、今はもうなくなっちゃってますね。
壁紙用の画像というわけではなかったのですが、普通に保存できる画像だったので、パソコンに取り込んで、壁紙に設定してみました。
by ガッキー (2009-05-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0