SSブログ

川嶋あい出演情報 [川嶋あい]

川嶋あいさんのテレビ&WEB出演情報です。

①ユメレジ
川嶋あいさんが、「しょこたん」こと中川翔子さんの番組にゲスト出演することになりました!
中川翔子さんが火曜のパーソナリティを務めているスカパーch.731(MUSIC ON! TV)「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」という番組です。私はスカパーに入っているので、録画して見ようと思います!
放送日……12/4(火) (川嶋あいVol.2)
放送時間…23:00~23:53
 (詳しくはこちら

この日の14:00~15:00には11/27放送分(川嶋あいVol.1)の再放送も放送されるそうですので、私も含めて見逃した人は両方まとめて録画しましょう。

対談したことは、二人のブログにも書いてありましたね。
(川嶋あいブログの記事はこちら
(しょこたんブログの記事はこちら


②アメスタ
今日12/1(土)の15:00~15:30に放送されるTokyoOchimasatoRADIOのゲストが川嶋あいさんです。これはどうもAmeba Studioのサイト上で、生で見られるようです。


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 15

あのう、あいちゃんの記事だけうまくリンクされていないように
思いますが、、、

私はスカパー見られないので、みなさんの感想が楽しみです
by (2007-12-01 23:26) 

ガッキー

☆Chiroさん 
あっ、ホントだ!
ご指摘ありがとうございました。早速直しました。助かりました~

スカパーは仙台に転勤してすぐ買いました。
仙台では千葉のチームの試合が地上波で放送されないですからね…
by ガッキー (2007-12-01 23:48) 

fukuyan

しょこたんとは同い年なので話が合うみたいですね。
18日の日記にも川嶋あいさんが登場していましたね。
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200711/18/2
by fukuyan (2007-12-02 15:25) 

↑これは直っていないぞ∃。

あ~なるほど!!サッカーを見るためにね。
by (2007-12-02 21:48) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
18日の日記の件は知りませんでした。
情報ありがとうございました。
まだ録画したスカパーは見ていませんが、しょこたんとあいちゃんは今後も交流を続けていきそうですね。
by ガッキー (2007-12-08 18:12) 

ガッキー

☆Chiroさん 
ご指摘ありがとうございました!
助かりました~。

ところで、So-netブログの編集画面、たまに変になる時ってないですか?
例えば、字の大きさが設定と違う大きさで記事に反映されたりとか…
by ガッキー (2007-12-08 18:15) 

指摘、、、お互い様でございます。私もちょくちょく
ミスるのでその時はご指摘してくだされば、、、と思いますぅ
よろしくお願いいたします!!

そういえば、なんか違うし、分かりにくいかも、、、と
ブログ1年生がそんなこといってちゃぁ駄目か、、、
by (2007-12-09 01:12) 

ガッキー

☆Chiroさん 
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
ちなみに私はいまだにキーを打つスピードがかなり遅いです。
(しかもかな打ち)
もちろんブラインドタッチはできません。
パソコンに関する知識&技術ならChiroさんの方が上かと…
by ガッキー (2007-12-09 20:49) 

ガッキーさん、日常生活、仕事で困らない程度に
パソコンができればいいよね~!!
by (2007-12-11 21:39) 

ガッキー

☆Chiroさん 
でも、同年代の人が私よりもかなり早くキーを打ってるのを見ると、なんか自分が「落ちこぼれ」に思えてしまうんですよね…
by ガッキー (2007-12-12 22:44) 

そうなんだぁ、、、
前の職場で、英文タイプのかわりに、英語テストの
中にキーボードの所々が空欄になっていて、うめる問題が
ありました。もちろん、パーフェクトでしたぁ。
それぐらいしかキーボードすらすら打てて喜べること
ないのですよ。それでもうらやましい??
by (2007-12-13 22:45) 

ガッキー

☆Chiroさん 
パーフェクトとはすごい!
キーを打つのが早ければ、仕事も早く終わらせられるし、時間がなくてもブログが楽しめるし、いいことずくめじゃないですか~。
by ガッキー (2007-12-15 01:50) 

ガッキーさん、私の会社パソコンできる人ほとんど
いないのぉ。だから仕事が早く終わる、終わらないは
関係ないみたい。トホホ
by (2007-12-15 21:17) 

ガッキー

☆Chiroさん 
ちなみにウチの会社は、今は提出書類はすべてパソコンで作成ですよ。
by ガッキー (2007-12-16 00:45) 

ご苦労様です
by (2007-12-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0