SSブログ

今日からお盆休み!

今日からお盆休みです。

予定のギッシリ詰まった5日間なので、お盆休み明けにはライブレポからスポーツ観戦レポ、グルメレポまで、かなりたくさんの記事がアップできると思います。

それでは、楽しんできます!
2008-08-13.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ぐす

楽しみにしています。
行ってらっしゃーい!(というか、いらっしゃーい?)
by ぐす (2008-08-13 22:10) 

Chiro

明日からお盆休みなのに有給とって、今日からお盆休みにしたちろです。
楽しい記事をたくさん読めるのを楽しみにしていま~す♪
あっ動画もよろしく!!って遅いかなぁ??
by Chiro (2008-08-13 22:10) 

いけ麺

行ってらっしゃーい!お気おつけてーーー!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-08-13 23:53) 

さちこ

今頃楽しく過ごしているのかな!?
いろんな記事を楽しみにしていまーす♪
by さちこ (2008-08-16 14:28) 

ガッキー

☆ぐすさん 
千葉マリンにも行ってきましたよ~
by ガッキー (2008-08-17 23:27) 

ガッキー

☆Chiroさん 
あ~、もう遅いです。動画は何も撮ってきませんでした。(笑)
by ガッキー (2008-08-17 23:28) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
無事に仙台に帰ってきました~
by ガッキー (2008-08-17 23:29) 

ガッキー

☆さちこさん 
楽しいお盆休みを過ごすことができました!
by ガッキー (2008-08-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0