SSブログ

サービスエリアで… [東北発【福島県】]

昨日、磐越道の阿武隈高原SAに寄ったら、建物の入口にこんなモノがありました。
SBSH0252.JPG


これ、実は扇風機なのですが、最初見た時は一瞬「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉おやじ のオブジェかと思いましたよ。(笑)

それにしてもこの白いカバーは一体何のためなんでしょうね。
目玉おやじに見えるように取り付けたとしか思えません。(笑)



ここのところ、2週連続土日出勤で平日もずっと帰りが遅いため、手抜き記事にしてしまいましたがご了承ください…


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

さちこ

私も目玉おやじかと思いました~
by さちこ (2008-09-11 01:37) 

Chiro

あっ目玉親父ではないんだぁ。。。
そういえばFROM Aやっぱりないですね。残念ながら、、、
by Chiro (2008-09-11 22:11) 

えびさん

この展開は当然目玉おやじでしょ~。
扇風機回すと
「おい。キタロ~」と叫びそう。
by えびさん (2008-09-13 00:49) 

ガッキー

☆さちこさん 
絶対、そう思っちゃいますよね~
by ガッキー (2008-09-13 11:44) 

ガッキー

☆Chiroさん 
あ、From A 探していただいたんですね。
ありがとうございます。

そういえば明日9/14(日)、愛知県の瀬戸市宮前公園では「せともの祭」のゲストとして川嶋あいさんが登場し、ライブが行なわれるそうです。
この模様は翌日9/15(月・祝)のFM AICHI 9:00~11:00 「HEARTFUL STYLE」 という番組で放送されますよ。
by ガッキー (2008-09-13 11:57) 

ガッキー

☆えびさん 
扇風機はずっと回ってましたよ。
福島県だけに、「おい、キタカタラーメン」って言ったりして。(笑)
by ガッキー (2008-09-13 11:58) 

Chiro

うちのダーリンさん、せともの祭り行きたい!といっても、
混んでいるから嫌だってさ。。。
だからって私の家からだとすんごい遠回りになるの。
ラジオか、、、朝起きるの苦手なのぉ。
by Chiro (2008-09-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0