SSブログ

ミルクティーチョコクロ [グルメレポ]

先日、仙台市内にあるサンマルクカフェの横を通ったら、こんな看板が目に飛び込んできました。

SBSH03481.JPG

ミルクティーチョコクロワッサンです!


早速食べてみましたが、美味しかったですね~。
IMG_1116.JPG

ミルクティーチョコクロを食べたのは今回が初めてでした。
普通のチョコクロワッサンは何回か食べた事ありますけどね。

ミルクティーとクロワッサンはかなり相性がいいと思いました。
期間限定ですが、定番のメニューにしてほしいぐらいです。

それにしても、焼きたてのクロワッサンは最高ですね。
ちなみに、パン好きの私の一番好きなパンは、実はクロワッサンです。

もう10年以上も前ですが、クロワッサン食べ放題のジョナサンに行った事もあります。さすがに3回もおかわりしたら、店員さんにちょっと嫌な顔をされましたけど。(笑)

ミルクティークロワッサンは2~3月の期間限定なので、今のうちにたくさん食べておこうと思います!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Kim. s.k.

クロワッサン食べ放題!
おかわり3回??
韓国だと店員さんが嫌な顔をしても3回では済まないですね。
みんな大食いなので、、、(笑)
しかし、美味しそうですね。

by Kim. s.k. (2009-02-21 05:02) 

ぐす

バターの香りのするクロワッサン、美味しいですよね。チョコとかの甘いのも(^o^)
by ぐす (2009-02-21 21:59) 

ガッキー

☆Kim. s.k. さん 
残念ながら、もう今はこのサービスやっていないんですけどね…
それにしても、焼きたてのクロワッサンってホントに美味しいですね。

仙台にはライスおかわり自由なラーメン屋があるのですが、「客が3回目のおかわりをした時には嫌な顔をして出すように」という店員向けのマニュアルがあるらしいですよ。(笑)
by ガッキー (2009-02-22 22:35) 

ガッキー

☆ぐすさん 
仙台の三越の地下にはシロップを塗ったクロワッサンを売っているところがあるのですが、ここの近くを通るとホントにいい匂いがしてきますよ。
クロワッサンはどんな食べ方でも美味しく食べられますね。
by ガッキー (2009-02-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0