SSブログ

ジュノエスクベーグル [グルメレポ]

先日、知り合いの方から「ジュノエスクべーグル」のべーグルを贈っていただきました。

私は知らなかったのですが、ここのべーグルは有名だそうですね。

冷凍の状態で届けられたべーグルを、オーブンレンジで焼いて食べたのですが、外はカリカリ、中はモチモチですごく美味しかったです。

IMG_0105.JPG

「焼きたて」のべーグルを食べたのは今回が初めてでしたが、想像以上の美味しさでしたね。

今回贈っていただいたのは「プレーン」、「コーヒーモカ」、「キャラメルバナナ」の3種類でしたが(それぞれ3個ずつ)、他にもいろいろな種類があるようです。(詳しくはこちら

ちなみに写真は「コーヒーモカ」です。

べーグルは横半分にスライスして、クリームチーズを塗りました。
またこのクリームチーズが、ベーグルによく合うんですよね~
IMG_0104.JPG

今日から、私の好きな食べ物リストに、新たにベーグルが加わりました。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

Kim&Ai

美味しそうですね。どこの名物ですか?
by Kim&Ai (2009-10-19 04:19) 

春

今日(19日)川嶋さんのラジオ番組を聞いていたら、Kim&Aiさん(ここのコメントの常連の方)のメッセージが読まれてびっくりでした。でもどうやって韓国でAMラジオを聞けるんでしょう。
それと[8月の…]について川嶋さんが面白い事を話されてましたよ。
ガッキーさん、ごめんなさい。また伝言板的なコメントしてしまったようです。
by 春 (2009-10-19 23:16) 

Kim&Ai

実は日本のファンで友達がいて録音したのを送ってもらってます。
ありがたいことです。渋公に2回行って食事したり飲んだりしてました。
by Kim&Ai (2009-10-20 00:10) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
これは東京のほうで売られているものですね。
東北に住んでいる私は知らなかったのですが、かなり美味しかったので、はまってしまいそうです。
by ガッキー (2009-10-23 23:11) 

ガッキー

☆春さん 
そのラジオは「On The Street」ですよね?
残念ながら宮城では放送されていないので、私は聞いた事がありません…
by ガッキー (2009-10-23 23:13) 

fukuyan

ガッキーさんもジュノエスクべーグルの記事をアップされていたんですね☆
意外なところで意図せず同じ記事を日記にしているのもおもしろいですね♪
by fukuyan (2009-10-24 17:49) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
偶然でしたね。てっきり私の記事を見て、無性にジュノエスクベーグルが食べたくなったのかと思ってしまいました。(笑)
今度は私もお店に行って、クラムチャウダーのセットを食べてみたいです。

by ガッキー (2009-10-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0