SSブログ

美人時計 [雑記]

皆さんは、「美人時計」というサイトがあるのをご存知ですか?

街角に立つ美人が、手に持ったボードで現在時刻を知らせるサイトで、1分ごとに画面が切り替わっていきます。




美人時計には、女性が登場する「bijin-tokei(美人時計) 」の他に、「binan-tokei(美男時計) 」というのもあるようです。


先月からは、私の住んでいる宮城県仙台市でも、仙台版美人時計の撮影が始まりました。
4月下旬に開設予定との事です。(詳しくはこちら
「仙台×美人時計プロジェクト」の公式ページはこちらです。


「美人時計」を見ていて、もし知ってる人に遭遇したら、ビックリしてしまいそうですね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

こんちゃん

ガッキーさん、情報提供有難うございます。
各々60X24=1440人(組)の男女を集めた「大作」ですか。

仮に知り合いの子を見つけたとしても、でもまあ、後輩の女の子がAVに出ているのを見たときほどは驚かないでしょう・・(そのときは腰が抜けるかと思いました・・)
by こんちゃん (2010-04-04 11:42) 

ぐす

私の回りには・・・遭遇することはなさそうです(;^_^A
by ぐす (2010-04-04 12:21) 

ガッキー

☆こんちゃん 
この美人時計、もし事前に知り合いが出るとわかっていたとしても、登場する時間が仕事中とか深夜だったらちょっとチェックするのは厳しいですよね。録画もできないですし。

それにしても、すごい体験をされましたね。
いや~、こういうのはドラマの中の話だけかと思ってました。
by ガッキー (2010-04-04 22:08) 

ガッキー

☆ぐすさん 
マリンスタジアムで撮影されたMスプラッシュ達が登場しているところも見てみたい気がしますね。
by ガッキー (2010-04-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0