SSブログ

RANKINGパラダイスに川嶋あいさん出演! [川嶋あい]

ORICON TV の動画「RANKINGパラダイス」に、川嶋あいさんが出演しています。

RANKING.JPG


この動画は、毎週水曜に更新されていて、この川嶋あいさんが出演している「Vol.129」は、4/7(水)に更新されました。今回のトーク内容は、歌手デビューするまでと、路上時代のエピソードが中心です。

4/14(水)に更新される次回「Vol.130」にも、川嶋あいさんは出演します。楽しみですね。

それにしても、公式HPではなんでこの情報を告知しないんでしょうかね?
というわけで、私のブログで、少しでも多くの川嶋あいファンの方に伝えられればと思って、急いで更新しました。

この情報は、ひらひらさんからいただきました。
ありがとうございました。



追伸
川嶋あいさんのラジオ番組「On The Street」が、ついに私の住んでいる宮城県で放送されることになりました!
さっき、何気なく公式HPを見ていたら、「東北放送」の文字を発見!
東北放送(TBCラジオ)で、毎週月曜 23:00~23:00 に放送されます。
これからは、毎週月曜の夜が楽しみです!


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

春

On the streetは東海ラジオで聴いてたのですが、春になると電波の状態が悪くなり、ノイズだらけでした。東北放送試してみます。
ところで今日はラゾーナに来ちゃいました。
1部2部あわせて全8曲。
春の夢のカップリング、見えない翼、もっと まで聴けたので最高に嬉しかったです。
こんなコメントを入れるとガッキーさんを羨ましがらせるだけかな。
by 春 (2010-04-09 20:27) 

ガッキー

☆春さん 
以前春さんに、福島では夜になると東海ラジオの電波が入ると教えてもらったので、今度仕事で福島に行った時は「On the street」を聞こう!と思っていたのですが、福島に行くことはあってもちょうど放送時間の時に福島にいるという事がずっとありませんでした。

ラゾーナは2部制だったのですね。
8曲も聴けたなんてうらやましいです。
でも、私は行けなかったライブに関しては、どんなライブだったか詳しく教えてほしいと思うほうなので、できれば他にどんな曲が歌われたのかも教えていただけると嬉しいです。
by ガッキー (2010-04-11 13:06) 

春

では、ご要望にお応えして

4月9日ラゾーナ川崎
1部PM6時
1.12個の季節~4度目の春~
  弾き語りで
ここでながじぃと丸ちゃん登場、
kouheiは川嶋さんがキーボードから離れるのを待って登場
 (何気に気配りを感じる)
mc 来てくれてありがとう。寒いので温まっていきましょう。
 手拍子を求める。
2.空とつぼみ
3.見えない翼
mc「私は毎年ちらり花見をしています。
  そんな桜に似合う曲.せつなくてあったかい曲を送ります。
4.春の夢

2部PM7時30分
川嶋さん、kouhei、ながじぃ、まるちゃん同時に登場

待っててくれてありがとう

1.てんとう虫
2.もっと!
mc 5月26日リリースの「24/24」について
    2月に24歳になったということでありのままの自分を
    刻んでます。
   春の夢(通常版)ジャケットのうさぎについて
    知り合いの知り合いのうさぎです。
    だいぶ遠いです(笑)。
    家に飾ってください。
3.春の夢

kouhei. ながじぃ.まるちゃん退場
  拍手 拍手 拍手
4.旅立ちの日に…

mcについては印象に残ったことを書いてみました。

ギターがアコウスティックだったため、まるちゃんのバイオリンの
音色がよく響きとてもよかったです。

川嶋さんについては
 とても良かったとしか私には言えません。


ところで4月10日、福島中央テレビに川嶋さんが
5分間出演されてたようです。
公式HPで発見したのは当日の夜9時過ぎです。
見逃しました。
2日前にはそんな情報どこにも出てなかったのに(怒り)
正直公式HPの情報は更新が遅すぎると思いました。

        
  
by 春 (2010-04-12 18:18) 

春

岩手江刺で5月3日
「江刺甚句祭り」
川嶋さんのライブあります

tp://www.oshu-esashi.com/jinku/whatsnew/vol37/2010-37-01.pdf

私はサービス業の為絶対行けません(残念)

まだ公式HPには載ってません。
by 春 (2010-04-12 19:50) 

ガッキー

☆春さん 
ラゾーナ川崎のライブレポ、ありがとうございます。
このコメントをそのままブログ記事にしてしまいたいくらいですよ。

2部制だったんですね。
合計8曲も聴けたなんて、堪能できたのではないですか?

公式HPの、福島中央テレビ出演の告知は私も番組が終わったあとに見ました。一体いつの間に?って感じですよね。

江刺の情報、ありがとうございます。
私も帰省の予定が入っているので、厳しいですね。




by ガッキー (2010-04-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0