SSブログ

川嶋あい情報 (TOKYO MX 「激☆音ボケ plus」他) [川嶋あい]

川嶋あいさんが、12/13(月)に東京ローカルのテレビ局・TOKYO MXの「激☆音ボケ plus」(23:00~23:30)に出演する事になりました。

Ci101211095835.JPG

もう放送の2日前だというのに、いまだに公式HPにはアップされていませんが(汗)、すでにご存知のファンの方も多いようですね。TOKYO MX 以外でも、埼玉と神奈川では放送されるようです。

12/13(月) テレビ埼玉 24:30~25:00 (当日の番組表はこちら
12/17(金) tvk(テレビ神奈川) 24:45~25:15 (番組表はこちら

番組のサイトには
JAZZ界の巨匠と共同制作した新曲を堂々披露!
川嶋あいの趣味は相撲!!好みの力士について熱く語る!
好きな男性のタイプはあの漫画のあのサイヤ人!?
と書かれています。
これは面白そうですね。
私は見ることはできませんが…

この情報は、まことさんからいただきました。
ありがとうございました。




次も、公式HPには載っていない情報です。
ワタミグループ代表・渡邉美樹氏がいろいろな方と対談する「O:kun Talk」というサイトに、川嶋あいさんが出ています。(その記事はこちら
この記事は、11/24にアップされたようです。

Ci101206220848.JPG

そういえば、今年8/20の東京国際フォーラムでのライブの時、渡邉美樹さんから川嶋あいさんへのメッセージがステージ後ろのスクリーンで紹介されてましたね。





最後に、もう一つインターネット記事の紹介を。
産経新聞社発行「夕刊フジ」の公式サイト「ZAKZAK」の、「ぴいぷる」というコーナーに川嶋あいさんが登場しました。ちょうど、BSフジで「10の世界」が放送される前の10月5日にアップされた記事です。(なかなかブログで紹介できず、2ヵ月遅れになってしまいましたがご了承ください)

2010.10.05 
【川嶋あい】あいの贈り物 「偽善と言われてもいい」社会貢献続け

こちらです)

Ci101030144710.jpg


「あいの贈り物」という表現がいいですよね。
川嶋あいさんの、心の温かさが伝わってきます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0