SSブログ

2011年川嶋あいカレンダーが届きました! [川嶋あい]

今日、TSUBASA ONLINE SHOP で注文した、来年(2011年)の川嶋あいカレンダーが届きました。左が壁掛けカレンダー(詳細はこちら)で、右が卓上カレンダー(詳細はこちら)です。

IMG_2360.JPG IMG_2357.JPG

メールマガジン会員向けのメールに「今回は“日常”をテーマにカレンダー用に写真を撮りおろしました!」と書かれていましたが、今まであまり見る機会のなかったシチュエーションの写真もありましたね。まだ買われていない方も多いと思いますので、写真の公開は表紙だけにしておきますが。




さて、昨日12/11(土)は、神奈川県川崎市の「川崎市障害者の集い」で川嶋あいさんのコンサートが行なわれました。(このイベントの告知ポスターはこちら
当初の予定は川崎市在住の方限定のイベントでしたが、川嶋あいファンクラブ会員200名も招待されました。
私は参加していませんが、参加されたファンの方からセットリストを教えてもらいましたので、報告します。


2010.12.11(土)
川崎市障害者の集い
第2部 川嶋あいコンサート
~サンピアンかわさき

1.旅立ちの日に...
(グランドピアノ弾き語り)
2.冬物語~Winter Story~
3.もうすぐX'mas
4.見えない翼
5.My Love
6.I Remember
7.とけない魔法
8.雪に咲く花
9.カケラ
10.大切な約束

サポートメンバー (2~10)
グランドピアノ:KOUHEI
パーカッション:若森さちこ
ギター:長澤孝志

約1時間のコンサートだったそうです。
これはクリコンに近いような選曲ですね。
参加された方は、十分楽しめたのではないでしょうか。(うらやましい!)



追伸
これから、私は出張に行ってきます。
明日、早朝から遠方で仕事なので、前日移動します。(日曜なのに…)
今度家に戻ってくるのは、火曜の夜になります。
それでは、行ってきます!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

ごつう

ガッキーさん

コメント、ありがとうございました。
お土産もしっかりもらってきました、息子に食べられてしまいましたが。
食べ物をもらえると、すっごくうれしいですね。
ありがとうございました。

来期はちばぎんカップのみの対戦となりましたが(もしかしたら天皇杯でも...)、世界三大ダービーとして恥ずかしくない試合をしたいものです。(次回は日立台ですね、ばっちり行きますよ。)

小林祐三、移籍ですかぁ。
なかなか、突破力のある日本人SBっていないですからね、どこのチームも狙ってくるのはわかるんですが...
ん~、ちょっともったいない気がしますが、しょうがないでしょうか。
本人のキャリアアップのためにも、強いチームでしっかりと磨きをあげてもらえればと思います。

でわでわ...
by ごつう (2010-12-12 23:13) 

ガッキー

☆ごつうさん 
コメントありがとうございます。
あの、できればこのコメントは2つ前のサッカーの記事のほうにいただきたかったですが…
まあ、いろんなジャンルの記事がごちゃまぜなブログで、皆様には申し訳ないなとは思っているのですが。
ちなみにこのブログは、どんなに昔の記事にコメントいただいてもすぐわかるようになっていますので、ご安心下さい。

さて、小林祐三の件ですが、スポニチでは少し前に「移籍決定的」と報道されたようですが、まだ決まってはいないです。レイソルに残留してくれる事を祈るばかりです。
噂によると、小林祐三本人はセンターバックのポジションをやりたいらしく、レイソルではサイドバックしかやらせてもらえないので移籍を考えているとか。でも私としては、このままサイドバックを極めれば、A代表も夢ではないと思うんですけどね…。
by ガッキー (2010-12-15 00:19) 

うみ

川嶋あいはフジテレビデビューさせられた 
by うみ (2013-04-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0