SSブログ

静岡の成人式に川嶋あいさんがゲスト出演! [川嶋あい]

2011年最初の川嶋あいさん情報は、公式HPにも載っていないとっておきの情報です。

なんと、本日1/3に行なわれる静岡市の成人式に、ゲスト出演することになりました!
「静岡成人式 2011」のサイトに載っています。(こちらです)

Ci110102115840.JPG


ゲスト紹介のページに川嶋あいさんから新成人へのメッセージが載っています。(こちらです)

また、このページの下のほうの「出演時間」のところに
川嶋あいさん演奏予定 「旅立ちの日に」他数曲
と書かれています。

静岡の新成人の方がうらやましいですね。
川嶋あいファンの新成人の方にとっては、最高の思い出となることでしょう。
そういえば、静岡県のフリーペーパー「cream Soda(クリームソーダ) 」でも、今配布されている最新号は川嶋あいさんが表紙になっています。
静岡は今まさに「パワースポット」になってますね。(笑)

この情報は、T.Mさんからいただきました。ありがとうございました。
成人式の様子がニュース記事で出ましたら、またこの記事の追記もしくは新しい記事で紹介したいと思います。





さて、年末の記事でも紹介しましたが、エキサイトミュージック毎年恒例の新春企画「第8回お正月メッセージ特集2011」に、川嶋あいさんが登場しています。 (こちらです)

Ci110102221409.jpg

2011年の目標をテーマに、書初めにもチャレンジされてますよ。
(川嶋あいさんの書いた書初めはこちら、年賀状はこちら

配信期間は、2011年1月1日(土)0:00~2011年1月14日(金)18:00 ですので、今のうちに見ておきましょう!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

T.M

結局、今日の恰好は振袖だったんですかね?
気になっています。

年賀状を見ると、「今年もライブ漬け」とのこと。
とてもうれしいコメントです。
あとは場所と日時の都合さえ合えば… ですね。
by T.M (2011-01-04 17:38) 

ガッキー

☆T.Mさん 
私も今日、静岡の新聞やテレビのサイトを見てみましたが、川嶋あいさんの事にはほとんど触れられていなかったですね。
静岡新聞では、辛うじて川嶋あいさんの名前だけが…
http://www.shizushin.com/news/local/central/20110104000000000016.htm

最近は関東地区でのライブイベントが多いですが、地方にももっと来てくれると嬉しいですね。あと、久々にミニライブでないライブも、見てみたいです。
by ガッキー (2011-01-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0