SSブログ

2011 GW期間中の川嶋あいライブまとめ [川嶋あい]

ゴールデンウィーク期間中、川嶋あいさんは全国でライブやイベントに参加しました。
私はどこも見に行けませんでしたが、ライブの様子についてまとめてみました。


4月29日(金・祝)
神奈川県小田原市で開催された『春の小田原城ミュージックストリート ~小田原・箱根もがんばるぞ~』に出演。会場は小田原城銅門特設ステージで、15:00からの出演でした。

小田原箱根経済新聞」のサイトに、このライブの様子が載っていました。
(その記事はこちら、拡大写真はこちら

Ci110502201252.JPG

<セットリスト>
1.見えない翼
2.どんなときも
3.My Love
4.compass
5.大丈夫だよ
6.旅立ちの日に・・・
(1~4・・・KOUHEIさんのキーボードサポートあり、5~6・・・弾き語り)




5月1日(日)
東京の六本木で開催された震災復興支援イベント
マンガサミット 東日本大震災復興支援泉谷しげるトーク&ライブ」に飛び入り参加。
(参照記事はこちら

5月2日の、スポニチアネックス・ニュース&デイリーフォト一覧に川嶋あいさんと泉谷しげるさんの写真が載っていました。(こちらです)

Ci110508130504.jpg

泉谷しげるさんの他に、キーボードの川嶋あいさん、ギターの藤沼伸一さん、それに漫画家の吉田聡さん(ギターで参加)による計4名でのステージだったようです。

5/6のひとことブログに、泉谷しげるさんとの共演の事が書かれていて、一体何のイベントだったんだろうと思っていたのですが、これだったのですね。

このライブの様子がYou Tube にアップされていました。(こちらです)




5月2日(月)
兵庫県芦屋市の芦屋市センター(ルナ・ホール)で開催された『平成23年東北地方太平洋沖地震災害義援金チャリティーコンサート ~芦屋から被災地へ~』(全席指定)に出演しました。
(詳しくはこちら

<セットリスト>
1.大丈夫だよ
2.旅立ちの日に・・・

コンサートの最後には出演者と会場の全員で「故郷(ふるさと)」を合唱。




5月3日(火・祝)
広島県広島市の広島フェスティバルアウトレット マリーナホップ(オーシャンドライブ特設会場)で『川嶋あい 東日本大震災復興支援ライブ』(観覧無料)が開催されました。

<セットリスト>

1.旅立ちの日に・・・

2.大丈夫だよ
3.空色のアルバム




5月4日(水・祝)
愛媛県松山市のフジグラン松山で行なわれた東日本震災チャリティイベントのFM愛媛公開録音に出演しました。この様子は、FM愛媛で5/15(日)21:30~22:30にオンエアされます。
(詳しくはこちら




5月8日(日)
岐阜県岐阜市のショッピングセンター・マーサ21で『プレミアムチャリティライブ 川嶋あいLIVE』(観覧無料)が行なわれました(詳細はこちら
このライブについては詳細がわかり次第追記します。

5/11 0:15追記
<セットリスト>
1.旅立ちの日に・・・
2.大丈夫だよ
3.見えない翼
4.どんなときも
5.カケラ

このライブの様子は、Ustreamでも動画配信されています。(こちらです)
かなり音は割れていますが・・・(汗)



今回の記事に書いた情報は、ほとんどがインターネットで調べ上げたものです。
セットリストに関してはいくつか個人のブログ記事を参考にさせていただきました。
この場を借りて、情報提供いただいた皆様にお礼申し上げます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KEY

>ガッキーさん
どうもです。調子にのって岐阜でのライブにも参加しちゃいましたぁ(;^_^A
USTREAMで音割れ状態での配信もされていますが下記セットリストでした。

■セットリスト(2011.05.08)
01. 旅立ちの日に…
02. 大丈夫だよ
03. 見えない翼
04. どんなときも
05. カケラ

↓新しいライブ情報としては、ちばぎんひまわりコンサートが行なわれます。
http://www.chibabank.co.jp/news/company/2011/0509_01/
by KEY (2011-05-09 23:45) 

ガッキー

☆KEYさん 
岐阜ライブのセットリスト、ありがとうございます!
早速追記しておきますね。
それにしてもこの音割れは…(汗)

ちばぎんひまわりコンサートの情報もありがとうございます。近々ブログ記事にしたいと思います。

by ガッキー (2011-05-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0