SSブログ

川嶋あい「My Favorite Songs~WING~」購入特典 [川嶋あい]

6/29(水)に、川嶋あいさんのニューアルバム「My Favorite Songs~WING~」が発売となりましたが、私は Sony Music Shop で購入したので、購入特典の生写真がついてきました。

IMG_2909.JPG
歌詞カードの一番最後の写真とほぼ同じデザインになってますね。


ちなみにHMV購入特典のオリジナルポストカードはこちらです。
444557_1195061892_175large.jpg

あ、私一人で2枚買ったわけではありませんよ。
この写真はHMVで購入したからいただいたものです。






さて、プレゼント情報を一つ。
6/27(月)発売の週刊ビッグコミックスピリッツ(No.30・7/11号)には、川嶋あいさんのサインつきアルバムプレゼントが載っています。

IMG_2883.jpg


ちなみにこの号の表紙はこちらです。

IMG_2884.JPG

週刊ビッグコミックスピリッツは毎週月曜発売なので、明日(月曜)には次の号が発売となります。買う方は今日(日曜)のうちにお買い求めください…


ビッグコミックスピリッツと言えば、以前(2007年6月)巻末グラビアに川嶋あいさんのインタビュー記事が載ったこともありましたね。(詳しくはこちら

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KEY

>ガッキーさん
そのスピリッツは見てたんだけど全然気が付きませんでした(笑)
女性自身にモノクロページで紹介されてたのは発見したんですけどぉ(;^_^A

http://jisin.jp/serial/エンタメ/歌姫/4058
by KEY (2011-07-04 22:09) 

ガッキー

☆KEYさん 
女性自身の記事は知りませんでした。
早速明日のブログネタにさせていただきます。(笑)
それにしても、いい表情の大きめの写真が4枚!
嬉しいですね。
by ガッキー (2011-07-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0