SSブログ

女性自身のインタビュー記事と豊田ライブレポ(川嶋あい) [川嶋あい]

光文社の女性週刊誌「女性自身」のサイトのエンタメ連載記事「歌姫」のコーナーに、このたびニューアルバム『My Favorite Songs ~WING~』を発売した川嶋あいさんのインタビュー記事が載りました。(こちらです)

Ci110707000020_.JPG


このインタビュー記事は、アルバム発売日前日の2011年6月28日にアップされました。
インタビューのページは「Vol.1」と「Vol.2」の2つに分かれています。
また、一番下にある「関連写真を見る」のところにある4枚の写真は、クリックすると大きく表示されますよ。いい表情の写真が多くて、嬉しいですね。

Ci110707000020__.jpg



「女性自身」のインタビュー記事に川嶋あいさんが登場するのは今回で3回目になりますね。

1回目 2009年12月17日 シングル「大好きだよ」発売時はこちら
2回目 2011年1月18日 シングル「I Remember feat. Joe Sample」発売時はこちら






さて、川嶋あいさんは7/3(日)に愛知県豊田市の豊田スタジアムで開催された「とよた夢ライブ2011」(詳細はこちら)に出演しましたが、FM愛知パーソナリティ・川本えこさんのブログに、ライブのレポ記事が載りました。(こちらです)

Ci110707001019.jpg


ライブに参加した方から教えていただいたセットリストはこちらです。

<セットリスト>
1.明日への扉
2.My Love
3.WING
4.大丈夫だよ



今日の記事の情報は、KEYさんと光さんからいただきました。ありがとうございました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

今回はアルバムでは<夢をあきらめないで>が良かったです。
こんなにあいちゃんに良く似合うとは思いませんでした。
原曲より良かったです。

by Kim&Ai (2011-07-08 05:43) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
今回の「夢をあきらめないで」は人気があるようですね。
でもオリコンのランキングは残念ながら54位だったようです。
生写真やポストカードがついてくるソニーやローソンの販売分がカウントされないので、仕方ないんですけどね…
by ガッキー (2011-07-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0