SSブログ

正月日記 2013 [東北発【宮城県】]

正月はブログ更新も休んでいましたが、そろそろ再開したいと思います。
まずは正月休みのレポから…

1/1はサッカー天皇杯決勝を自宅でテレビ観戦しました。
柏レイソルの優勝は本当に嬉しかったです。

1/2は、仙台市青葉区の大崎八幡宮へ初詣に行ってきました。
残念ながら、あいにくの雨でしたが…IMG_5044.JPG


ちなみにおみくじは「中吉」でした。

大崎八幡宮への初詣は4年連続になりますので、詳細なレポは省略します。
詳しくは一昨年のブログ記事(こちら)をご覧ください。



そして1/2の夜は「大同苑 仙台泉中央店」へ。
正月にこのお店で焼肉を食べるのも4年連続になりますので、詳細なレポは省略します。
(2010年のレポ記事はこちら、2011年はこちら、2012年はこちら

前沢牛特選ロース
IMG_5047.JPG

冷し担担冷麺
IMG_5049.JPG


昨年の正月日記の記事とほとんど同じ内容になってしまいましたが、我が家の毎年恒例の行事なもので…

今年も気が向いた時に気ままに更新していきますが、よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ジョウ

柏レイソルがんばりました、準々決勝・準決勝そして元日の決勝、どれも嬉しくテレビ観戦しました。
今年もブログ訪問させて頂きます、無理のないよう更新してください。

by ジョウ (2013-01-09 16:44) 

ガッキー

☆ジョウさん 
コメントありがとうございます。
風邪でダウンしていて返信が遅くなりました。

柏レイソル、リーグ戦では6位に終わりましたが、天皇杯は優勝しましたね!雑誌で見て知ったのですが、2011・2012の2年間トータルで勝ち点が最も多かったのは柏レイソルだったそうです。本当に、安定した強さを誇るチームになりましたね。今年も期待したいと思います。
by ガッキー (2013-01-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0