SSブログ

川嶋あい「One Song」サイン入りCD当選! [川嶋あい]

川嶋あいさんのサイン入りCD「One Song」が抽選で3名に当たる「週刊少年マガジン」の懸賞に応募したところ、当選しました!

IMG_5896.jpg


公式HPでも告知されていましたが、6/5発売「週刊少年マガジン」の読者プレゼントです。
IMG_5664_12%.jpg


昨日夜、郵便受けに入っていたのを見た時は本当に嬉しかったですね。土日も仕事で、隣県の福島県でのライブにも行けず、忙しくて川嶋あいさんのラジオも聞き逃したりとストレスのたまる日々が続いていましたが、このサイン入りCDでだいぶ元気になれました!


「One Song」は、6/26にリリースされた、3年ぶりとなる通算6枚目のオリジナルアルバムです。この時はとりあえず初回生産限定盤のほうだけ買いましたが、今回のサイン入りCDで通常盤もゲットできました。

初回限定盤はこちら。
IMG_5742.JPG
CDの右側にあるのは、Sony Music Shop 先着購入特典の生写真です。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Kim&Ai

運がついてますね!
by Kim&Ai (2013-07-24 20:54) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
3月に地元・宮城でライブがあった時は、体調が悪くてライブを半分しか見られず、握手イベントも断念したのですが、いい事もあるもんですね!
by ガッキー (2013-07-25 23:10) 

まいぷるりか

こんにちは。ご当選おめでとうございます!

8日連続で出勤だったため、あいさんからのご褒美が届いたのでしょうかね(^O^)
by まいぷるりか (2013-07-26 10:51) 

ガッキー

☆まいぷるりかさん 
あ、確かにそうかもしれませんね。
そう思ったほうが、嬉しさも倍増する気がしますね。(笑)

先日応募したCD購入者特典も当たりますように!
by ガッキー (2013-07-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0