SSブログ

白河に出張(新白河駅にて) [東北発【福島県】]

12日連続出勤の最終日となった10/26(土)は、福島県白河市に出張でした。

白河には、今までにも3~4回行った事がありますが(前回の出張レポはこちら)、今回初めて利用したJR新白河駅で撮った写真を紹介します。

新白河駅の改札の中には、関所が!
IMG_6666.JPG


観光案内所の前には「白河だるま」が。
IMG_6665.JPG

白河市では毎年2月に「だるま市」が開催されます。(詳しくはこちら
ちなみに白河のご当地ヒーローはだるまをモチーフにした「ダルライザー」です。(詳しくはこちら


「八重たん」の顔出しボード・新白河バージョンです。
小峰城と、だるまが描かれていました。
IMG_6662.JPG


白河と言えば「白河ラーメン」ですが、今回食べる時間はありませんでした…


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぐす

白河ラーメン、残念でした(^ ^)

by ぐす (2013-10-29 21:27) 

のり

食べ物の写真がないなんて…(´・ω・`)


期待して続きを読むをクリックした

おいらに謝れ(笑)


by のり (2013-10-29 21:51) 

ガッキー

☆ぐすさん 
最近、忙しくてなかなか訪問ができていませんが、近いうちに行きますのでもうしばらくお待ちください…
by ガッキー (2013-11-02 01:22) 

ガッキー

☆のりさん 
ゴメンなさい。(笑)

あれっ?でも深夜に食べ物の写真を見ると腹が減って困るから、食べ物写真はやめてくれって言ってませんでしたっけ?(笑)

ちなみにこの出張での食事は
前夜…居酒屋、朝…コンビニ、昼…弁当、夜…パーキング でした。
by ガッキー (2013-11-02 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0