SSブログ

「消防団の唄」に川嶋あいさんが参加! [川嶋あい]


Ci131219004902.jpg

元ものまねタレントの演歌歌手・栗田けんじさんが昨年2012年10月にリリースし、有線演歌歌謡曲チャートで1位を獲得した「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」のカップリング曲「消防団の唄」に川嶋あいさんが参加したバージョン「消防団の唄 with ai」が、このたび You Tube にアップされました。


動画はこちら




なぜこの歌に川嶋あいさんが友情出演?
しかも編曲をながじぃが?

と思ったら、この栗田けんじさん、川嶋あいさんと同じ「つばさエンタテインメント」に所属してたんですね。

光さん、情報ありがとうございました。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

こんな歌もあったんですね。
あいちゃんの歌声が格別ですね。
by Kim&Ai (2013-12-20 20:53) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
あいちゃんの優しい歌声は、応援ソングにピッタリですね。
そのうち、ライブで共演することもあるかもしれませんね。
by ガッキー (2013-12-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0