SSブログ

仙台 超ローカルネタ (2014年春) [東北発【宮城県】]

最近の仙台の話題をいくつか紹介します。

泉中央駅前のセルバとアリオを結ぶ連絡通路が、今年3月に完成しました!
今までは雨の日でも地上を歩いて移動しなければなりませんでしたが、これからはこの連絡通路で行き来できるようになります。
IMG_7429.JPG


4月には泉中央駅近くのローソンが、ベガルタ仙台とのコラボレーション店舗としてリニューアルオープンしました。
DSC_0709.JPG

DSC_0710.JPG


そしてこちらが、あすと長町に建設中の仙台市立病院です。
DSC_0645.JPG


ちなみに私はあと1か月半で、仙台転勤11周年を迎えます。随分長くなりました。それでも、まだブログで紹介していない場所や食べ物はたくさんあるので、これからもどんどん紹介していきたいと思います。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0