SSブログ

ブレアハウスのパスタ [グルメレポ【宮城県】]

仙台三越の隣にある小田急ビルの地下1階に、「BLAIR HOUSE(ブレアハウス)」というイタリアンレストランがあります。
IMG_6600.JPG

ブログで紹介するのは今回が初めてですが、今まで5回ほど行ったことがあります。
どのメニューも美味しいので、私は結構好きなお店です。


店の外(地下に降りる階段近くの歩道沿い)に立てかけられているランチメニューの看板です。
DSC_0869.JPG

ランチタイムメニューには「生麺パスタ プランツォセット」(スープ・サラダ・ドリンク付き)があります。(ちなみに「プランツォ」とはイタリア語で「昼食」という意味です)

昨年9月に行った時に食べた「生麺パスタ プランツォセット」の「今月のパスタS」は「秋しゃけいくらクリームソース」でした。(税込み1180円)
IMG_6583.JPG
これは美味しかったですね。量もやや多めで嬉しかったです。


そして今年7月に行った時に食べた「生麺パスタ プランツォセット」の「今月のパスタS」は「蔵王モッツァレラとトマト冷製」でした。(税抜き1250円)
DSC_0868_22%.jpg
オリーブオイルが効いていて美味しかったです。麺はアルデンテでした。


ランチメニューには、パスタだけでなくオムライスやドリアなどのセットもあります。
また、いろいろなメニューを食べに行きたいですね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0