SSブログ

川嶋あい情報(2014年12月~年明け) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する、最近の話題をまとめてみました。


●「世界への一枚グランプリ」特別審査員
川嶋あいさんが、一般社団法人ボランティアプラットフォーム(通称ぼらぷら)が主催する「世界への一枚グランプリ」の特別審査員になりました。【詳細はこちら、プレスリリースはこちら

12/6に行なわれた授賞式の会場では、川嶋あいさんのメッセージ動画も流れました。



●「BASF」の冊子に川嶋あいさんの記事
世界最大の総合化学メーカー・BASF本社が発行する「BASF Creating Chemistry」という冊子に、川嶋あいさんの記事が載りました。すべて英語ですが、海外に学校を建設したことが紹介されています。
こちらのPDFで見ることができます】

川嶋あいさんの紹介されているページはこちらです。
basf1.jpgbasf2.jpg



●ヤフオクにサイン入りパーカー出品
ヤフオクに
『[チャリティ]川嶋あいさんが着用された直筆サイン入りパーカー』
が出品されました。
12/27(土)に入札開始で、1/2(金)22:22終了。
落札価格は、54,000円でした。【こちらです】


●検索ワード急上昇
おかもとまり 作曲家naoと結婚へ すでに同居、1児のママに
1/1の朝、このニュースが配信されると I WiSHでnaoさんとユニットを組んでいた川嶋あいさんも、検索ワードランキングで急上昇しました。


●ファンクラブ会員向けの年賀状
毎年の事ではありますが、今年も元旦に届きました!
IMG_9804.JPG


●東京都文京区の成人式のゲスト
1月12日(月・祝)に東京都文京区で開催される成人の日記念「はたちのつどい」に川嶋あいさんがゲスト出演します。情報元は、文京区の新成人の方々のツイッターです。

これまで川嶋あいさんが出演した成人式はこちらです。

2006.1.9 福岡県福岡市 (この年は川嶋あいさんも新成人!)
2007.1.8 東京都渋谷区

2011.1.3 静岡県静岡市
2012.1.8 千葉県市川市
2013.1.14 神奈川県川崎市
2014.1.12 千葉県成田市
2014.1.13 東京都武蔵野市
2015.1.12 東京都文京区


そういえば、私が初めて川嶋あいさんのライブに参加してから、今年でちょうど10年になりますね。そしてこのブログも、今年で開設10周年を迎えます。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

KnA

あいちゃんの活動、外国の会社からも認められてますね。
naoの再婚!びっくりしました。
by KnA (2015-01-10 19:30) 

眠り姫奈央

あいちゃんの新しい情報ありがとうございます
ブログやミクシィは放置されてるみたいでツィッターでしか最近の様子はわからないみたいですね
今年も活躍期待しています 
ガッキーさんもよい年になれますように 
by 眠り姫奈央 (2015-01-11 21:54) 

眠り姫奈央

あいちゃんの近況がわかってほっとしました
ツィッターぐらいしか更新がないのでちょっとさびしいです
年賀状の写真とっても可愛くていいですね
がっきーさんも今年はいいことがあるといいですね

by 眠り姫奈央 (2015-01-12 08:49) 

ガッキー

☆KnAさん 
あいちゃんは海外に学校を建設したり、ニューヨークのさくらまつりでライブを行なったりしているので、もしかしたら海外では有名なのかも?
naoさん再婚の結婚式では、あいちゃんがお祝いの歌を歌うかもしれませんね。
by ガッキー (2015-01-12 20:08) 

ガッキー

☆眠り姫奈央さん 
最近このブログは反応が悪く、更新した記事や書いたコメントがすぐに反映されない時も多いのですが、もしかしてそれでコメントを2つ書かれたのでしょうか?
ご迷惑をおかけして申し訳ないですね。
(って、私ではなくシステムが悪いわけですけど)

少し前までは「川嶋あいスタッフ」のツイッターがかなり頻繁に更新されていて、リアルタイムのライブレポなどもありましたが、最近は更新が減ってきてるのでちょっと寂しいですね。

今日の文京区の成人式の様子が早く知りたいです!
by ガッキー (2015-01-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0