SSブログ

LOVEこち亀(川嶋あいが ”こち亀愛” を語る動画)#1~#5【#6追記あり】 [川嶋あい]

川嶋あいさんが ”こち亀愛” を語る「LOVE こち亀」動画が公開されています。
昨年12月から今年4月にかけて月1回ペースで、5回にわたって公開されました。
単行本を読んでからこの動画を見ると、一緒に語り合ってるような気分になれますので、先に読んでから見ることをオススメします。
参考までに、単行本の何巻に収録されているエピソードかも書いておきますね。


#1 中川が忘年会の幹事をする話
(2018年12月25日公開)
単行本145巻「スーパー幹事中川 パート2の巻」



#2 大都会、一宿一飯 人情の旅
(2019年2月1日公開)
単行本137巻「都会に泊まろう!!の巻」



#3 両さんが亀になる話
(2019年2月23日公開)
単行本101巻「両さん亀現る!?の巻」



#4 松茸のエピソード
(2019年3月15日公開)
単行本102巻「松茸づくし!!の巻」



#5 両さんの少年時代の話
(2019年4月19日公開)
このエピソードは単行本102巻「古都の走馬灯の巻」ですが、こちらは単行本76巻「浅草七ツ星物語の巻」の続編になります。



今のところ5回で終わっていますが、#5の最後に「to be continued」のテロップが出ていたので、いずれまた続編が公開されそうですね。


10/13追記
9月になって「#6」が公開されましたので、追記しておきます。

#6 両さんのお見合い
(2019年9月20日公開)
単行本32巻「もてる条件の巻」




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。