SSブログ

2020年 あけましておめでとうございます [雑記]

2020年になりました
皆さん、あけましておめでとうございます

DSC_0445__.jpg

実は私は大晦日の夕食後から頭が痛くなり、その後は座椅子でうたた寝をしてしまったのですが、目が覚めたらすでに年を越していました。一年の疲れが最後に出てしまったんでしょうかね?

元日も体が重くて一日中寝ていましたが、無事復活しましたので、ご安心ください。
やっぱり健康が一番ですね。

それでは今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

DSC_0438__.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。