SSブログ

柏レイソルのDVD予約と「エル・ゴラッソ総集編」購入 [スポーツ【柏レイソル】]

JリーグオフィシャルDVD『柏レイソル2019シーズンレビュー~VITORIA』が3月に発売されることになりました。こちらはその告知動画です。



昨年12/21から予約販売が開始されたので、早速予約しました。先行予約期間中に予約すると特典DVD付きの2枚組で、通常版の全国発売よりも早い2月上旬に届きます。

12月にこのDVDをオンラインショップで予約した時、他にも柏レイソルグッズを買いました。

まずは12/20に発売された『エル・ゴラッソ総集編2019 柏レイソル365』です。
IMG_6215.JPG

2019シーズンの戦いの軌跡を、エル・ゴラッソの記事を用いてスクラップ調にまとめた一冊です。B4版なので、かなり大きいです。
IMG_6218.JPG


そしてもう一つ、チケットホルダーも買いました。
(シーズンオフだったので、セールで安く買えました!)
IMG_6217.JPG

実は今使っているチケットホルダーは、使い始めてから10年近く経つのですが、最近はストラップに印刷された黒い「KASHIWA REYSOL」の文字がユニフォームにあたると色が移って黒いシミになってしまい、洗ってもなかなか落ちなくなっていたんですよね。最初は原因が全くわからず、何度も同じことを繰り返していたのですが、ある時ストラップの「KASHIWA REYSOL」の文字を指でこすったら手が黒くなったので、「あ、これが原因だったのか」と。今後は、5年ぐらい使ったら買い替えたほうが良さそうですね。色が移らないような仕様にしてくれるのが一番ありがたいですが。


ちなみにこのエル・ゴラッソ総集編とチケットホルダーですが、クリスマスの日に届いたので、何だかクリスマスプレゼントみたいでした。ただ単に自分で買ったものがたまたまこの日に届いただけなんですけどね。(笑)


さて、今年は柏レイソルが2年ぶりにJ1の舞台に戻ってきます。
どんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。