SSブログ

MEGA鰹 濃厚魚介まぜそば [グルメレポ]

新しいカップ麺が発売されると、パッケージにそそられてついつい買ってしまいますが、期待外れだったことも少なくはありません。たまに美味しいカップ麺に出会うこともありますが、カップ麺はどんどん新しい商品が出てくるので、また食べようと思っても、もう売ってない場合がほとんどです。よほど美味しければ「店頭から消える前に買っておこう」となりますが、そんなカップ麺に出会うことはめったにありません。

そんな私ですが、今年「これは是非また食べたい」と思えるカップ麺に出会いました。最初食べた後すぐ買いに行き、2回目に食べた後もまたすぐ買いに行って、我が家に常備しています。

それがこちら。
DSC_0752.JPG

今年5月に発売された、エースコックの「MEGA鰹 濃厚魚介まぜそば」です。

湯切りをしたあと「後入れかやく入りシーズニング」と「香味油」を入れて混ぜ合わせ、最後に「鰹節」をかければ完成です。

鰹の風味が豊かで、味のバランスも絶妙。とにかく美味しいの一言に尽きます。
DSC_0885.JPG


最初に食べた時に美味しいと思っても、2回目に食べた時にはそこまで美味しいと感じない・・・なんてこともよくありますが、これに関しては全くそんな事はなかったですね。

大満足の一杯でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。