SSブログ

「Words of LOVE」で川嶋あいさんの弾き語りライブ [川嶋あい]

11/26に公開されたYou Tubeの番組で、川嶋あいさんが弾き語りライブを披露しています。

これは東京都が企画する、エイズに対する知識と理解を広める配信イベント「Words of LOVE」で、毎年多彩なアーティストを迎えて音楽やトークショーを行っていますが、今年は川嶋あいさんがライブゲストとして出演しています。

1時間25分の動画です。
川嶋あいさんのライブは、1:09:41~1:22:12までの約13分間です。



川嶋あいさん出演シーンの直前から動画を見たい場合はこちらからどうぞ。https://www.youtube.com/watch?t=4179&v=mrxC_NdEjt8&feature=youtu.be

You Tubeには「現時点の動画のURLをコピー」という機能があるんですね。
これを使えば、見たいシーンまで毎回わざわざ進めなくても済みます。
実は今回のブログ記事を作っている時に、発見しました。

この動画では川嶋あいさんの弾き語りを2曲聴くことができます。
1曲目の選曲は予想外でしたが、久々に聴けてうれしかったです。



コメント(3) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

なないち

あまりこういう言葉は好きではないのですが2曲目、本当に【神】ですよね!

教えていただきありがとうございました(^^)
by なないち (2021-12-03 18:52) 

ガッキー

☆なないちさん 
川嶋あいさんは私にとって神のような存在でしたから、よくわかりますよ。あ、ちなみに私は1曲目のほうでしたが。

ファンになって間もない頃は恋愛対象でもありましたが、その後は尊敬する人になり、やがて神になりました。今は身内みたいな感覚ですね。ときめいたりすることはなくなったけど、限りなく身近な存在というか。
なかなかうまく説明できないですが、伝わりましたか?
by ガッキー (2021-12-04 00:02) 

なないち

伝わっております!自分もそうですから(^^)(笑)
by なないち (2021-12-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。