SSブログ

コスタコーヒー レポ第三弾(今度はホットで) [グルメレポ]

イギリス発祥でヨーロッパ最大級のカフェブランド「コスタコーヒー(COSTA COFFEE)」のレポ第三弾です。

昨年6月のレポ第一弾は、ペットボトルについて書きました。
昨年12月のレポ第二弾は、店で飲んだアイスコーヒーについて書きました。

第三弾の今回は、店で飲んだホットコーヒーです。

5/14に仙台に行った時、仙台駅近くにあるコスタコーヒーが飲める店(ケルツ仙台駅前店)で、オリジナルブレンドコーヒー(税込み300円)を飲んできました。
DSC_3250.JPG

コクと苦みを楽しめる「ストロングコーヒー」と、どちらかするか迷いましたが、今回は「オリジナルブレンドコーヒー」にしました。

ホットも美味しかったですね。コスタコーヒーは、とにかく私好みの味なんですよね。


仙台市内ではこんな自販機も見かけました。楽天イーグルスのチームカラーと同じような色なので、街にとけこんでいますね。
DSC_3251.JPG

自販機で販売されているコスタコーヒーは、コンビニやスーパーで売られているペットボトルとはちょっと形が違いました。

写真左が、自販機用です。
IMG_9252.JPG

自販機用は内容量が280mlで、コンビニやスーパーの265ml(今年春のリニューアルまでは270mlでした)よりも若干多くなっています。ちょっと得した気分ですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。