SSブログ

今年度からは「明日への扉〜いのちのラジオ+〜」です [川嶋あい(ラジオ)]

昨年春、川嶋あいさんがパーソナリティを務める30分間のラジオ番組「明日への扉〜いのちのラジオ〜」が始まりました。

この番組は「命」をテーマに、現代社会を取り巻く社会問題を、さまざまなゲストとのトークや音楽を通してリスナーと一緒に考える番組です。

ラジオ大阪のYou Tubeでも配信されているので、いつでも聴く事ができます。
(ただしYou Tubeでは番組内で流れる楽曲はカットされていますが)

その再生リストはこちらです。
(2021年3月30日放送分から、2022年3月8日放送分までの全39回分あります)

今年3月で番組は一旦終了しましたが、その後ラジオ関西で2022年4月3日から「明日への扉〜いのちのラジオ+〜」として引き続き放送されています。
【再生リストはこちら

そして、ラジトピ(ラジオ関西トピックス)では、この番組のトーク内容が掲載されています。川嶋あいさんとゲストの方の写真も載ってますよ。【こちらです】


サヘル・ローズさんがゲストの8/9放送分を例に挙げてみます。

◆「ラジトピ」の記事はこちら。
「あなたを愛している人は必ずいる」 サヘル・ローズが川嶋あいと語った“自身を否定しない大切さ” | ラジトピ ラジオ関西トピックス (jocr.jp)

◆番組のトーク部分は、こちらのYou Tubeから聴けます。






この記事を書くためにいろいろ調べていたら、こんな動画を発見!
一昨年10月の川嶋あいさんのライブ映像です。

2019年10月29日
【第24回ラジオ関西まつり】川嶋あい「天使たちのメロディー」ライブ
〈田代さや佳のMirache Music Triangle 公開録音&スペシャルライブ〉




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。