SSブログ

仙台に転勤になりました(2年ぶりに仙台に戻ります) [東北発]

4月から仙台に転勤になりました。
盛岡の事務所が閉鎖になったからです。

ただ、拠点が変わるだけで、これからも仕事でよく岩手県に来ることにはなるんですけどね。

2年前、約18年間住んでいた仙台を離れ、岩手県盛岡市に転勤となりましたが、再び仙台に住むことになりました。

いろいろと事情があり、仙台に引っ越すのは4月後半の予定なので、もうしばらくは盛岡にいます。

これを昨日書くと、エイプリルフール記事だと思われそうだったので、4月2日になってから書きました(笑)

ちなみに最近ブログを更新できなかったのは、パソコンを一週間ほど修理に出していて、ようやく戻ってきたからです。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しらたま

仙台復帰おめでとうございます。コロナもようやく落ち着きそうですので、また飲み会でもしましょう。
by しらたま (2023-04-02 14:59) 

ガッキー

☆しらたまさん 
盛岡も住んでみると良いところだったので、もう少し住んでいたかったですけどね。是非仙台で飲み会やりましょう。楽しみにしています。
by ガッキー (2023-04-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。