SSブログ

丑舎 格之進 [グルメレポ【岩手県】]

1ヵ月以上前になりますが、7/8(土)は岩手県一関市川崎町にある「丑舎 格之進(うしや かくのしん)」に行ってきました。
DSC_5122.JPG

この店は一関と気仙沼を結ぶ国道284号線沿いにあります。
以前からここを通るたびに、一度行ってみたいと思っていたんですよね。

「門崎(かんざき)熟成肉」のみを使用した盛り合わせの「かわさき盛」を食べました。
DSC_5125.JPG

この「かわさき盛」は、厚切りロース、カルビ、味付けカルビ、厚切モモ、赤身モモ、焼き野菜で、2~3名向けの盛り合わせになっています。(6980円)

実は我が家では毎月「焼肉貯金」をしているので、たまに今回のような高級な肉を食べることができます。(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。