SSブログ

あれ?日本シリーズやってない… [雑記]

今年の日本シリーズ(阪神vsオリックス)は第6戦を終えて3勝3敗で、第7戦にまでもつれこみました。

第7戦は11/6(日)のナイトゲーム。
この日は日曜でしたが、翌日の出張先へ前日移動だったので、ホテルで日本シリーズを見るのを楽しみにしていました。

ところが、部屋のテレビを付けても中継はやっていませんでした。

この試合はフジテレビ系列での中継でしたが、この日の出張先はフジテレビの系列局がない青森県だったのです。

これはショックでしたね。前日からずっと楽しみにしていたので…


そんなわけで、テレビで 阪神vsオリックス の日本シリーズは見られなかった私ですが、駅で 青森vs北海道 の観光ポスターは見ました。
DSC_5551.JPG


阪神・岡田監督の言う「アレ」が流行っているので、この記事のタイトルにも「あれ」を入れてみました。意味はちょっと違いますけどね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。