SSブログ

仙台駅の THE MOST COFFEE satellite(サテライト) [グルメレポ【宮城県】]

昨年6月、仙台駅の新幹線中央改札内に「THE MOST COFFEE satellite」がオープンしました。仙台の老舗高級コーヒー店「ホシヤマ珈琲店」が展開するカフェです。

DSC_5660.JPG

最近、新幹線で出張する際に、何回かここでコーヒーを買いました。
税込み486円とちょっと高めですが、美味しかったです。私好みの味でした。
DSC_5747.JPG

バニー二も美味しかったです。持ち帰りでしたが、店で温めてもらいました。
(こちらも税込み486円でした)
DSC_5748.JPG

コンビニで買うよりはだいぶ高いですが、それだけの価値はあるなと思いました。私は新幹線での出張が結構多いので、毎回ここでというわけにはいきませんが、今後もよく利用することになると思います。

ちなみにこのパニーニを食べた時はものすごく仕事が立てこんでいて、食べ終わったらすぐ新幹線の中でパソコンを開いて仕事をしたのですが、かなりはかどりました。美味しいものを食べると、仕事の効率も上がるものですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。