SSブログ

柏サポ目線で書くJリーグ2024年シーズン開幕 [スポーツ【柏レイソル】]

今年のJリーグ開幕を目前に控えた2月第4週、You Tubeの「DAZN Japan」チャンネルで各チームの「ストライカーゴール集」動画が順次公開されました。

こちらが柏レイソルのストライカーゴール集動画です。
(オルンガ/武藤雄樹/細谷真大|2018-23)



2/25(日)に行われたホーム日立台での開幕戦は、マテウス・サヴィオ選手のスーパーゴールで先制したものの、終了間際に追いつかれ1対1の引き分け。

続く開幕第2戦では、新加入の木下康介選手でのゴールで昨年J1優勝の神戸にアウェイで勝利!

リーグ17位でギリギリ残留を決めた昨年は「先制したのに終了間際に追いつかれて引き分け」という試合が多く、今シーズンの開幕戦も同じような試合展開でしたが、2戦目は終盤に猛攻を受けるも何とか逃げ切り勝ち。リーグ戦の勝利は昨年9月以来、実に約5ヵ月ぶりでした。今のところ3位です!


では最後に、柏レイソルの2024年応援歌(暫定版)の動画を埋め込んでおきます。


コロナ禍で声出し応援ができなかったり、大幅に選手が入れ替わったことで応援歌のない選手もたくさんいましたが、このたび新たに6選手の応援歌が出来上がりました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。