SSブログ

福島公演の会場へ [川嶋あい]

今日は、Xmasコンサート福島公演のチケットを引き取りに、会場である福島県棚倉町の「倉美館」まで行ってきました。
棚倉町は福島県のかなり南の方にある町で、仙台からは車で片道2時間半もかかりました。

せっかくなので、写真を撮ってきました。
まず、これが倉美館。

そしてこれが会場に貼ってあった告知ポスター。

ポスターにはこう書かれていました。

路上ライブを3年で1000回達成。
歌う事への情熱と夢をあきらめない強さ。
そして何よりも人の心を惹きつける天使の歌声。
今回はクリスマスライブ。
ファン待望の原点に帰った
アコースティックなサウンドをお贈りします。

今から楽しみです。
でも、まだ2ヵ月以上も先なんですよね…

さて、昨日深夜からはニッポン放送「勇気の唄」が始まりました。
残念ながら、仙台ではニッポン放送の受信は厳しかったです。
ラジオをつけたら、雑音だらけで全然聞こえない!
放送の入りやすい場所を求めて車で移動して、何とか冷蔵庫トークのあたりから聞くことはできましたが、また最後のほうはひどい雑音。
少し前に、試しに聞いてみた時は聞けたんですけどね。
雨が降っていたことが影響してたのでしょうか?
楽しみにしていたので、かなり凹みました。
来週は聞けるかな…?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆう

会場下見お疲れ様ーです。
Webで見たら規模の割にけっこうゴージャスな印象受けました。

ガッキーさんの仙台から2時間半ですか…やっぱり遠いですね。
私は行けるとすれば秋田から高速で行くので、約5時間半か…。
凹みますが、あいちゃんのためなら頑張りますー。
by ゆう (2005-10-09 21:20) 

ガッキー

☆ゆうさん
福島公演、行けるといいですね。
秋田からだと5時間半ですか…
でも、あいちゃんのCDがいっぱい聴けますね。
私も昨日は「路上集Ⅰ号」をBGMにしてたので、心地よいドライブでしたよ。
by ガッキー (2005-10-09 23:16) 

あさ

はじめまして。私も秋田から行く予定です。下見感覚で拝見させていただきました。お疲れ様です。さすがの私はチケット、直接取りに行くことは出来ないな、と思い、郵送にしてもらいましたよ。秋田からだと5時間半かぁ...もちろん車で行く予定なので、川嶋あいを全曲持って、歌いながら♪出陣致します。当日が楽しみですね☆素敵なコンサートになることを期待してます☆
by あさ (2005-10-11 21:13) 

ガッキー

☆あささん
えっ?郵送ってできたんですか?
「こちらまで取りに来れますか?」と言われて即「はい、大丈夫です!」と答えてしまったので、郵送のことは知りませんでした…
まあでも、一度は下見に行かないとな…と思っていましたので。
ブログのネタにもなりますし。(笑)
by ガッキー (2005-10-11 22:04) 

しらたま

こんにちは。会場に取りに行かれたんですね。
私も仙台から行きますが、冬で雪多いそうだから3時間くらいみないとなあ。
結構きれいな会場ですね。東北各地から川嶋あいファン集結ですね・*。:゜★
関東あたりからも多少流れそうですけど(笑)
by しらたま (2005-10-15 17:09) 

ガッキー

☆しらたまさん
ここは12月でも雪は多いんですかね?
雪が降らないほうが車では行きやすいけど、あいちゃんに雪を見せてあげたいので雪に降ってほしい気もしますね。
by ガッキー (2005-10-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0