SSブログ

SEXY美女・川嶋あい [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

昨日、何気なくスポーツ新聞を見ていたら、雑誌の広告に「川嶋あい」の文字を発見。
何の雑誌かな…?
えっ?
週刊大衆?
オジさん向けの週刊誌に?
清純なイメージのあいちゃんと週刊大衆というのはどうも結びつかないな…
と思いつつもすぐにコンビニへ行って、買ってきました。

「SEXY美女にいんたびゅう」のコーナーで、4ページにわたってインタビューが載っていました。
あいちゃんがSEXY美女!?

この記事は、完全にオジさん向けに作ってありますね。
見出しからしてこうですから。
「相撲ファンで、引退しちゃったけど武蔵丸が大好きでした。あの右差しがよかった フフフ」

でも、インタビューは路上ライブに関することが中心で、相撲の話は最後のほうにちょこっと出てきただけでした。
おそらく、まだあいちゃんの事を知らない世代にも認知してもらうために載せたのでしょうね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まりん

この雑誌は私もチェックしたのですが、表紙をめくると
「アレな女性」(爆)の写真がたっぷり掲載されていますし、
全体的な記事の内容も「オッサン好み」としか思えない
ようなばかりでしたので、とても買う気にはなりません
でした。``r(^^;)

確かに川嶋あいさんのことを知らない人間にアピール
することは大事ですけど、もっと引き受ける雑誌は
選んだほうがいいような・・・(+_+)
by まりん (2005-10-10 00:27) 

ガッキー

☆まりんさん
確かに、私も「この雑誌にはあまり載せてほしくないな…」と思いましたね。
なんか、あいちゃんがセクハラされてるような気がして。(笑)
この雑誌掲載に関しては、公式HPにも載ってませんでしたよね。
by ガッキー (2005-10-10 01:26) 

sao

ブログ開設おめでとう♪柏レイソルの玉ちゃんの情報あれば教えてね(笑)
川嶋あいちゃんカワイイよね!よく朝の番組【目覚ましテレビ】に出ていたなぁ~
by sao (2005-10-10 08:42) 

ミックの飼い主

私のブログ http://blog.goo.ne.jp/presemick/ を訪問していただいてありがとうございます。

>ところで、ニッポン放送は聞けましたか?
>残念ながら、仙台では雑音だらけであまりよく聞けませんでした…

たぶん、場所をちょっと移動すると入ると思います。車ならよく入りますよ。
家の中でも聞きたいので、これから、安くて性能のいいチューナーのついた機器を家電店で選ぼうかなと思ってます(^.^)

このあいだのニッポン放送の内容は私のブログに書いてますので、ぜひまたお越しください。(まりんさんのは、はるかによく書けてますね~感心します。こちとら文学部出身なのに、おちゃらけすぎててハズカシ^^;)
 雑誌はチェックしてなかったので、ガッキーさんのブログにもちょくちょくこれから訪問しますね。今後ともよろしく~ですねw
by ミックの飼い主 (2005-10-10 15:27) 

ガッキー

☆saoさん
訪問ありがとう!
いずれ「玉田圭司特集」を書くつもりなのでお楽しみに!
玉ちゃんファンなら、一度日立柏サッカー場に試合を見に行くことをおすすめします。
ホントに手の届きそうなほどの近さでプレイしてるところが見れますよ。
by ガッキー (2005-10-10 18:54) 

ガッキー

☆ミックの飼い主さん
訪問ありがとうございます。

>たぶん、場所をちょっと移動すると入ると思います。車ならよく入りますよ。

こないだは電波の入りやすい場所を探している間にオープニングトークが終わってしまいました。でも、「辛うじて電波の入る場所」で聞いていたので、もっと電波の入りやすい場所を探さないと…

>このあいだのニッポン放送の内容は私のブログに書いてますので

いや~、ホントに助かります。

今後も、何か情報を入手したらブログに載せていきますので、こちらこそよろしくです。
by ガッキー (2005-10-10 19:05) 

ゆう

週刊大衆はちょっとあんまりでしたね。
さすがに私は買えませんでした…。けど、インタビューはしっかり読みましたよ。

オンザストリートは北海道の放送を秋田で受信できています。
by ゆう (2005-10-10 20:59) 

ガッキー

☆ゆうさん
週刊大衆への掲載は、これが最初で最後にしてほしいですよね。

オンザストリートは、来週受信にチャレンジしてみますね。
仙台は入るかなぁ…?
by ガッキー (2005-10-10 21:29) 

あさ

はじめまして。ここのブログを読んだという方から、川嶋あいが載っている本があるらしいよ、との情報をいただき、迷わず購入しました。あいちゃんの記事以外には全く興味がなかったですけどね(苦笑)ちょっと意外な雑誌ではありましたけど、川嶋あいが載ってるとなれば、買わなくてはなりません!これからも情報よろしくお願いいたします。是非、今後も拝見させていただきますので、よろしくお願い致しますね。
by あさ (2005-10-11 21:02) 

ガッキー

☆あささん
訪問ありがとうございます。
私のブログがお役に立ててうれしいです。
おそらく、あいちゃんファンの多くはこの事は知らないだろうな…と思ったので、皆さんに教えてあげなければ!と思ってブログに載せました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2005-10-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0