SSブログ

mint's(ミンツ)のインタビュー [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

バックステージ・パス 2005年11月号増刊 「mint's(ミンツ) Vol.2」に、川嶋あいちゃんのインタビューが載っています。
内容は、24時間テレビや、映画「最後の言葉」など。
この本は紙の質がよく、写真も大きいので、なかなかいいですよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あさ

私もその雑誌買いましたよ。8月20日のライブの写真がでかでかと載っていたので思わず買ってしまいました。見つけたのも偶然です。路上集Ⅰ号を買いに行った店でたまたま見つけたのです。音楽雑誌は普段なかなか読むことがないので、こういった情報は貴重ですよね!また何かの雑誌で発見したら是非教えて下さい!!それから、読んでいるブログ一覧の載せていただきありがとうございました。
by あさ (2005-10-18 20:39) 

ゆう

この雑誌は知りませんでしたよ。私が定期的にチェックしてる雑誌なんてロクでもないのばかりなので…。教えて貰わないと気づかないもんです。24時間テレビの話題は興味ありますから。早速探しに行こうかと思います。
まだ残ってるかしら!?
by ゆう (2005-10-18 21:08) 

ガッキー

☆あささん
私は自分で見つけたわけではなく、某サイトの掲示板を見て知ったんですけどね。これは皆さんに教えてあげなければ!と思って慌てて載せました。これからも情報交換していきましょう!
by ガッキー (2005-10-18 22:59) 

ガッキー

☆ゆうさん
おととい買いに行った本屋では、5冊ほど置いてありましたよ。
ちなみにこの雑誌の表紙はガクトなので、あいちゃんが載っているという情報を知らなかったら、手に取ることはなかったでしょうね。
by ガッキー (2005-10-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0