SSブログ

山形より [雑記]

今日は、山形のビジネスホテルからブログ更新です。
私が住んでいるのは仙台ですが、平日は仕事で山形県に出張することが多いです。

出張中や実家に帰省した時に、自分のブログの更新ができないのはそれほど苦にはならないのですが、いつも読んでいるブログが読めないのはちょっと辛いな…と思って、こないだ「エアエッジ」を購入しました。そして、今日ようやく出番が来ました!

さて、来週月曜(24日)は、東京での会議に出ることになりました。
土曜から、千葉の実家に帰ります。
会社の金で帰省できるのでラッキーですね。

せっかくの帰省なので、何か首都圏で川嶋あいちゃんのイベントはないかな~?と思ってチェックしてみたら…
なんと23日の日曜は、茨城でのライブの日!
でも、すでにチケットは完売。
このライブは、行くのを断念したのですが、まさかこの週に帰省することになるとは…

日曜の予定はまだ決まっていませんが、22日の土曜は、千葉マリンスタジアムでの日本シリーズ第1戦を見に行ってきます。チケットを取った阪神ファンの友人に誘いをいただいたので。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さお

そ-なんだ!来週の月曜日は会議で東京なのか!
大阪に会議はしばらくないかなぁ・・・また来年かしら?
私は明日から沖縄に行きます。疲れた心と体を沖縄の暑い気候と
キレイな海で癒してきます!うひひ
明日からの東京生活楽しんでね!
by さお (2005-10-20 21:55) 

ガッキー

☆さおさん
沖縄!!いいな~!
最近、営業の会議は東日本と西日本で分けて行なうようになったんだよね~。
だからなかなか大阪には行けなくて…
それより、早く東北に遊びに来なさい!
オレに彼女が出来る前の、今のうちに…
by ガッキー (2005-10-20 22:21) 

ゆう

あいちゃんの茨城ライブ、地方から行くには場所がすごく解りにくく、交通の便もいいとは言えないところなのですが、意外と完売なんですよね。あいちゃん人気もどんどん加速してるってことでしょう。

AirH"、よく見たら私の持ってるヤツとは形が違ってカッコよくなってますね。
どこでもインターネットが使えるって、すごい便利ですよね。
ただ、自宅の環境になれるとモバイルの遅さには多少不便を感じますけど。
by ゆう (2005-10-22 20:48) 

ガッキー

☆ゆうさん
私も今回ライブのある筑西市ってどこにあるか知りません。市町村合併で最近できたんでしょうね。千葉に住んでた時には聞いたことなかったですから。
来年2月には千葉と船橋でライブやるみたいですね。でも、どちらも金曜日。
困ったな…

エアエッジは確かに自宅よりは遅いですが、自宅以外でもネットが出来ると思えば、あまり文句言えないですけど。
by ガッキー (2005-10-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0