SSブログ

カウントダウンライブ [川嶋あい]

今年の12月31日に、あいちゃんのカウントダウンライブが行なわれるそうです。(詳細はこちら
場所は、北九州のスペースワールド。
さすがに、仙台からでは見に行けません…
地元の方は楽しんできて下さいね!

ちなみに私は今までカウントダウンライブというものには行ったことがありませんが、あいちゃんのカウントダウンライブには是非行ってみたいですね。
幸せな気分で新年を迎えられそうですもんね。

私は今のところ仙台で一人さみしく年越しの瞬間を迎える事になりそうです。
あいちゃんのブログの、新年第1号コメントでも狙ってみようかな。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まりん

私も「カウントダウンライブ」は未体験です。
まあ、仕事が大晦日直前までありそうなので、
当日は休みが取れても家で「年末作業」を
しないといけないから、結局は無理の可能性が
高いのですけど・・・((+_+))

>あいちゃんのブログ
カウントダウンライブの時に、リアルタイムで
更新なんてこともありそうですね。私はTB
第一号でも狙ってみようかな~。(^^;)
by まりん (2005-12-02 01:21) 

ガッキー

☆まりんさん
ウチの会社は年始は毎年4日まで休みと決まっているので、4日の水曜に柏で公開放送があれば見に行くつもりです。放送後すぐ仙台に戻って次の日から仕事…というハードスケジュールになりますけど。

>カウントダウンライブの時に、リアルタイムで更新
山口Pのブログでは、充分有り得そうですね。最近はもう追いつくのが大変ですが、秘蔵ショット満載で楽しいです。
by ガッキー (2005-12-02 01:30) 

あさ

いいですねぇ。カウントダウンをあいちゃんと過ごせるなんて夢のような企画!丁度、九州には行ったことないので、是非遊びに行こうかと...なんてのは嘘ですが、行けるものなら行きたい!!あいちゃんと過ごしたいよぉ(泣)
by あさ (2005-12-02 01:43) 

ひびき

いつもテレビの前で一人でカウントダウンをしているひびきです。(←カナシー)  あいちゃんとカウントダウンライブ、考えただけで羨ましい~
だけど九州は…九州は………遠すぎです。
来年の年越しライブに期待しますかね。(あっ鬼が笑ってる…)
by ひびき (2005-12-02 19:50) 

ゆう

私も、毎年必ずネット見ながらカウントダウンしております。はい、悲しいです。来年こそはちゃんと日付が変わる頃に初詣に行こうかと思います。

カウントダウンライブいいっすねぇ~さすがに秋田から九州行くのは無理なので、諦めます。山口Pがきっとリアルタイムで更新してくれそうですね。
by ゆう (2005-12-02 20:11) 

ガッキー

☆あささん
記事では「仙台からでは見に行けません」って書きましたが、もし有馬記念でも当たったら九州まで行ってしまおうかとちょっと思いました。
あいちゃんと一緒に年越ししたいですよね…
ところで、あささんは秋田でカウントダウンライブはやらないんですか?
もしやるのであれば見に行きますけど。(笑)
by ガッキー (2005-12-02 23:14) 

ガッキー

☆ひびきさん
私もここ数年はいつも一人でテレビ見ながら年越ししてますね…
一番悲しかったのは、風邪気味だった時、「年越しの瞬間だけ見届けてから寝よう」と思っていたら、うたた寝してしまった時ですね。
目が覚めたら、もう年が明けていました。(泣)
by ガッキー (2005-12-02 23:18) 

ガッキー

☆ゆうさん
あいちゃんのカウントダウンライブをテレビで放送してくれたらいいんですけどね。サザンとかあゆクラスじゃないと放送はしてもらえないかな…?
昔、彼女と電話しながら一緒にカウントダウンして年越しの瞬間を迎えたことを思い出してしまいました…
もう、かなり昔の話ですが。
by ガッキー (2005-12-02 23:25) 

sao

【めざましTV】にあいちゃん出てたね!
ガッキー正月休み千葉に帰らないの?
仙台で年越しなの???
by sao (2005-12-03 07:31) 

ガッキー

☆saoさん
めざましテレビは見逃したけど、めざましどようびで見れたのでよかった!
仙台に転勤してからは、年末休みになるとすぐ帰省してたので、まだ大掃除とかまともにしたことがないもんでね。それで、今年は元旦に帰って、4日の夜まで目一杯千葉で過ごそうかなと。
by ガッキー (2005-12-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0