SSブログ

今から福島ライブに行ってきます! [川嶋あい]

今日はついに川嶋あい・福島クリスマスライブの当日です!

まだ少し二日酔い気味ですが…

昨夜から降り続いていた雪もやみ、太陽も出てきたので、ちょっと安心しました。

さあ、福島に向けて出発!

…と行きたいところですが、まずは車の雪かきから。

 

雪かきが終わり次第、出発したいと思います!

 

話は変わりますが、今朝、夢の中にあいちゃんが出てきました。

彼女のラジオ番組になぜか私がゲスト出演することになり、放送前の打ち合わせをするという設定でした。(笑)

結局、本番が始まる前に目が覚めてしまいましたが。

夢の中のあいちゃんは、ものすごくかわいかったです。

柏レイソルJ2降格のショックから、少しだけ癒されました。

そして今日は本物のあいちゃんに久々に会えます!

すごく楽しみです。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 10

ひびき

いつもテレビを付けて寝るので、夢に深夜番組がよく出てくるひびきです。  
ってかもう雪そんなに積もっているんですか?
私のトコはうっすら白くなっただけなのに…
冬の高速は気を付けてくださいね~。私的に自殺行為と同じだと(勝手)に思っていますから。
ってもうライブ終わっていますね。^^;
by ひびき (2005-12-11 20:08) 

レジー

クリコンレポートのアップ楽しみにしています。
by レジー (2005-12-11 21:02) 

ゆっこ

ラーメン屋さんのレポート、楽しみにしています(笑)♪

コンサートの内容については、これから行く人(←私も含めて)の楽しみのためにもまだ書けないと思いますが、ガッキーさんの感動を伝えてくださると嬉しいです☆☆
by ゆっこ (2005-12-11 23:14) 

しらたま

お疲れさまでした。無事お会いできましたね。
やっぱりコンサートはいいなぁ・・・ってなんか充実した日でした
微妙に遠いけど(笑)

また、どこぞでお会いしませう。
by しらたま (2005-12-11 23:59) 

ガッキー

☆ひびきさん
夢に深夜番組って… 通販ショッピングですか?
今ライブから帰ってきましたが、なぜか今日は福島よりも仙台のほうが雪が多かったですね。
雪はなくても、福島は寒かったですよ。
昼でも気温0度でしたから。
by ガッキー (2005-12-12 00:00) 

ガッキー

☆レジーさん
クリコンレポートはこれから作りますが、セットリスト等ライブの内容に関しては、最終公演の三鷹が終わってからアップしますね。
名古屋のレポートも、楽しみにしています。
by ガッキー (2005-12-12 00:05) 

ガッキー

☆ゆっこさん
コンサートの内容を書かずに感動を伝えるって難しそうだなぁ…
でも頑張って書いてみますね。
とりあえず、日付は変わってしまいましたが、書いてから寝ますので。
ラーメン屋のレポートも期待してて下さい!
by ガッキー (2005-12-12 00:10) 

ガッキー

☆しらたまさん
今日はお会いできてよかったです。
私も、今日はホントに楽しい一日でした。
柏レイソルJ2降格ショックからも立ち直れました。
(一時的なものかもしれませんが…)
東北支部長様、今後ともよろしくお願いします。(笑)
by ガッキー (2005-12-12 00:14) 

ひびき

通販番組に出てくる外人がさわやか~~な笑顔で笑っていたり、韓国ドラマに自分ももぐり込んで何故かうなされている夢なんですぅ。  テレビ消して寝ればいいのでしょうが、それが出来なくて…  電気ももったいないですよね。
by ひびき (2005-12-12 19:38) 

ガッキー

☆ひびきさん
私もほんの2ヵ月前までは、2日に1回はテレビと電気をつけっぱなしで朝まで寝てしまうという日々が続いていましたね。
しかも、ここ数年ほどずっと。
でも、ブログを始めてからはそういうことがほとんどなくなりましたよ。
ダラダラとテレビを見ながら過ごすということがなくなったからなのかな。
ちなみにあいちゃんが夢の中に出てきたのはこれで3回目です。
by ガッキー (2005-12-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1