SSブログ

ついに! [雑記]

ブログを初めて今日でちょうど3ヵ月になりました。

そして、ついにブログ閲覧数の累計が10000アクセスを突破しました!

まさかこんなに早く10000を突破するとは思いませんでした。

私のブログを見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

まずは報告まで。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

のり

すごーい!!おめでとうございます!!
結構ブログの訪問者数って気になりますよね。
昨日より訪問者多いと励みになったりして♪
まー訪問者よりもガッキーさんのブログにはコメントがいっぱいあるから
それだけで励みになってますよね?
羨ましいかぎりです。

出張お疲れ様でしたぁ!!
by のり (2005-12-29 03:55) 

fukuyan

3ヶ月で10000アクセス突破おめでとうございます。
すごいですね。日々の更新の賜物とガッキーさんのお人柄のなせる業ですね。
来年はJ2での戦いも熱くなるかと思いますが、川嶋あいちゃん同様によろしくお願いします。
by fukuyan (2005-12-29 08:53) 

ときえもん

ガッキーさんおめでとう!!
クリコンでのガッキーさんの対応見てたら納得の記録ですね!!ガッキーさん訪問数あんまり気にしないって言ってたけど、やっぱりうれしいですよね!!自分もがんばりますよ!!
by ときえもん (2005-12-29 18:27) 

ひびき

訪問者数10000人突破!おめでとうございます。 ドンドンパフパフ(←効果音)
結構前ってコメントが私だけって時がたまにありましたけど、(あれっ言っちゃいけませんでした?)今はコメント数
毎日すごい数きていますしね。    …ということはもう“ひびき不要”になっちゃうんでしょうか。

私がブログ開設したらこんな風に皆に見に来て欲しいなと願っているひびきでしたぁ。(←無謀な野望)
by ひびき (2005-12-29 18:45) 

ひびき

ん~~~~すみません。ちょっと勘違いしてました。
別の人のブログと取り違えている事最近多いんです(←言い訳)
by ひびき (2005-12-29 20:33) 

まりん

こんばんは~。昨日になって、やっと
年賀状を書き終えた人です。(笑)

そんな訳で、年末はお互い忙しい状況
みたいですけど、そういった中での
「10000アクセス突破」おめでとうございます。
さすが、私が育てただけのことはありますね。(笑)

まあ、そんなジョークはさておき、ガッキーさんの
書かれる文章には「人柄」がよく表れているようで、
訪問する人がとても和むような雰囲気になって
イイですね。これからも、お互い切磋琢磨しながら
更新作業頑張りましょう!p(^^)q

ちなみに、ウチのアクセス数は言ってしまうと
「ドン引き」される可能性がありますので、
内緒にしておきます。``r(^^;)
by まりん (2005-12-29 22:40) 

ガッキー

☆のりさん
特に最近はいつもいっぱいコメントをもらえて、ホントに励みになってますよ。
私のブログを楽しみにしてくれている皆さんのためにも頑張らなきゃ!
という気持ちにもなりますし。
今後とも応援よろしくです。
by ガッキー (2005-12-29 23:39) 

ガッキー

☆fukuyanさん
来年はJ2の記事もたくさん書くつもりですので、ご期待下さい。
柏レイソル対湘南ベルマーレ戦は是非fukuyanさんと一緒に見に行きたいですね。
スタジアムでの席はかなり離れることになると思いますが。(笑)
by ガッキー (2005-12-29 23:42) 

ガッキー

☆ときえもんさん
>訪問数あんまり気にしないって言ってたけど
私のブログ(So-net)は、ログインして管理画面に進むと閲覧数が出ているので、いやでも目に飛び込んで来るんですよね。だから、どうしても気になってしまいます。
次は、10万アクセス達成時に報告しますね。
by ガッキー (2005-12-29 23:44) 

ガッキー

☆ひびきさん
☆ひびきさん
↑2つコメントもらってたのでこんな風にしてみました。
ひびきさんは不要なんてことありませんよ!
何といっても、漫才の「相方」なんですから。(笑)
ひびきさんのブログ開設も楽しみにしています。
なんか、「~の観察日記」というタイトルになりそうな気がしてます。(笑)
by ガッキー (2005-12-29 23:49) 

ガッキー

☆まりんさん
まだ年賀状が半分しか書き終わっていないのにブログをやっている「ダメな弟子」です。(笑)

まりんさんのアクセス数は、私とはケタが違うんでしょうね。
おそらく「1億アクセス」を突破されたのではないかと勝手に推測しております。(笑)
by ガッキー (2005-12-29 23:54) 

しらたま

10000人突破おめでとうございます。
筆まめで、きっちり詳細に書くところなんて見習いたいです。

ただ、自分は性格的にずぼらで突っ走るほうなので、
難しいかもしれないけど(笑)
『きまぐれ日記』の名に恥じぬよう、勝手に行かせていただきます(爆)

そういえば、川嶋あい関係者でランキング戦争なんて勃発したけど、
最近終戦気味だな・・・
by しらたま (2005-12-30 01:42) 

ガッキー

☆しらたまさん
しらたまさんも「きまぐれ日記」にしてはちゃんと毎日更新してますよね。
私はたまにサボっちゃう日がありますけど。
まあ今後もマイペースでやっていきたいと思います。

ブログランキング、最近私もかなり下がってきましたけど、なんかどうでもよくなってきました…(笑)
by ガッキー (2005-12-30 02:06) 

ひびき

>なんか、「~の観察日記」というタイトルになりそうな気がしてます。(笑)
ぢゃぁ、そのタイトルは絶対避けるコトにしますね(爆)

お互いのブログを経由して漫才…面白いかもしれませんね。
by ひびき (2005-12-30 12:49) 

ゆう

おめでとうございます!!
ガッキーさんのまめな更新と楽しい話題には見習いたいところです。
では、また来年もよいお年になりますように~
by ゆう (2005-12-30 15:41) 

高之

ガッキーさん!10000万アクセスおめでとうございます。しかも、開設3ヵ月って・・・1日何人観覧したのでしょう・・・凄い。自分は、最近アクセス数なんて気にならなくなりました。アクセスカウンターを付けたとしても、アクセス解析ができないから、だったら思いのままにやらせていただいています。まずは、総コメント数1000通過を最初の目標です。とは言っても、なかなか難しいんですけどね。コメントをいただいたら、必ず返信は心がけています。
by 高之 (2005-12-30 17:29) 

あさ

ガッキーさん、おめでとうございます!!
だってガッキーさんのところのブログ、すごいんだもん。
私がガッキーさんに出会ったのって、ゆうさんのブログのリンクを勝手にあさったからなんですが(などと、ゆうさんにも言ってないのですけど(苦笑))、てっきりガッキーさんとゆうさんって大学の同級生?かなんかだと思い込んでました。どうも年齢を聞いた限り私のヨミは違ってたみたいですけど...実は未だに二人の関係がわかってません。でも、あまり(自分の中で)関心がなかったみたいで、そのままでしたけど。最初は大して挨拶もせずに、勝手に書き込みをしてたかも知れないですね。失礼なこと言ってたらすみません。
by あさ (2005-12-30 19:03) 

ガッキー

☆ひびきさん
>お互いのブログを経由して漫才
それでは、まずコンビ名から決めましょうかね。
男女のコンビですから、「日本海キャンディーズ」なんてどうでしょう?
…なんか、センスないですね。
また却下されるな。
by ガッキー (2005-12-30 21:07) 

ガッキー

☆ゆうさん
ゆうさんにはブログ開設まもない頃から訪問してもらってましたよね。
これからもよろしくお願いしま~す。
by ガッキー (2005-12-30 21:13) 

ガッキー

☆高之さん
このブログは、アクセスカウンターはつけられないのですが、前にも書いたように、アクセス数が管理画面の目立つところに出ているので、どうしても気になってしまいますね。逆に、コメント数は出てこないので自分で数えなければなりません。だから、面倒臭くて数えたことないです。
それでは、私も高之さんのブログが早く1000コメント達成するように書き込み頑張りますね。
by ガッキー (2005-12-30 21:17) 

ガッキー

☆あささん
>ガッキーさんとゆうさんって大学の同級生?
そんな風に思われていたのか… なんか笑えますね。
でも、私もあささんとゆうさんって夫婦なのかな…?
と思っていたこともありました。(笑)
だって、同じ秋田市在住なんだもん。

>最初は大して挨拶もせずに
そんなことないですよ。「はじめまして」の一言だけあれば充分です。
開設まもない時期に書き込みしてもらえたので、ホントにうれしかったですよ。
by ガッキー (2005-12-30 21:27) 

ひびき

>「日本海キャンディーズ」なんてどうでしょう?

   ………却下してもよろしいですか?(爆)    でもかなりツボにハマっているひびきです。未だに笑いが止まりません。

南キャンも最近面白いんですが、今のお気に入りは次長課長の“閉店間際のスナックのママ”のコントです。シュールな笑いが好きなひびきでした。 
by ひびき (2005-12-30 21:54) 

ガッキー

☆ひびきさん
こないだお会いした時にも感じたのですが、いまだにひびきさんの笑いのツボがよくわからなくて戸惑っているガッキーです。

>次長課長の“閉店間際のスナックのママ”
私も最近次長課長にはハマってますよ。でも、このコントは見たことないなぁ…
by ガッキー (2005-12-30 22:06) 

ゆう

>ガッキーさんとゆうさんって大学の同級生?
あはは~そう思われてたのですか??
そういや私はガッキーさんのブログと出会ったばかりの頃から、いきなり親しげに話しかけてたかもね…。今思うとちょっと失礼でした。はい。
ガッキーさんの人柄もあるのか、すぐに親しみが沸きましたもの。
by ゆう (2005-12-31 21:25) 

ガッキー

☆ゆうさん
>いきなり親しげに話しかけてたかもね…。
あ、そういうの全然気にしないのでご心配なく。
相手に合わせるタイプなので。
あの頃は、ブログ開設まもない時で、なんだか毎日のようにいろんな人が訪問しに来てくれて… うれしかったですよ。
by ガッキー (2005-12-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0