SSブログ

明日こそ必ず…

たった今、仕事を終えて家に帰ってきました。
皆さん、コメントたくさん書き込んでいただいてありがとうございます。
少し元気が出てきました。
でも、今日もかなり疲れているので、コメントの返事と皆さんのブログへの訪問はちょっとできそうにありません。
本当にゴメンなさい。
明日、4日分まとめて書き込みしますね。
今日も、もう寝ます…
おやすみなさい…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひびき

遅くまでお仕事ご苦労様です。
ほぼ定時で帰れる私とは大違いですね。  仕事の責任の重さも比較できないくらいだとは思いますが…


ブログの更新されるのも楽しみなんですが、身体と仕事のが最優先ですよ♪ ムリはしないでくださいね。
by ひびき (2006-01-13 23:55) 

ガッキー

☆ひびきさん
ずっとブログから離れていると、今後皆さんが訪問してくれなくなるのでは…とか、話題に乗り遅れてしまってるんじゃないか…とすごく不安になってしまいますね。
この土日では、もしかしたら山口P並みに大量に記事を更新するかもしれませんが、全記事での一番乗りコメント目指して下さいね。
パーフェクト達成したら、何か記念品を差し上げますので。(笑)
by ガッキー (2006-01-14 09:40) 

まりん

こんばんは~。昨夜は「空耳アワード2006」を
見終わった後、いつの間にか寝てた人です。
「♪砂利で踊る~♪」は何度見てもオモロイ。(^^;)

ずっとブログから離れている間、イ・スンヨプが
千葉ロッテを自由契約になったり、ガッキーさんが
謎の飛行物体から姿を現したり(笑)、いろんな
ことがありましたよ。ヾ(´▽`;)ゝ

そんな私も、来週は休日出勤覚悟の厳しい状況に
なりそうです。お互い、無理はしないで更新作業
頑張りましょう!◯´∀`)o♪
by まりん (2006-01-14 12:31) 

ガッキー

☆まりんさん
「プチ浦島太郎」状態の弟子です。(笑)

>「空耳アワード2006」
うわっ、昨日でしたか… 見逃しました…
と思ったのですが、仙台では「タモリ倶楽部」は毎週木曜深夜でした。
1週遅れなのか2週遅れなのかわかりませんが、無事に見ることができそうです。

ただ今、皆さんのブログを訪問中なのですが、なんか「ずっと会えなかった寂しさ」があったせいか、いつもより多めにコメント書いてるような気がします。
by ガッキー (2006-01-14 13:02) 

ゆう

お疲れ様です~
私もなかなか忙しくて、気合いの入ってない更新ばっかしてます。

>「空耳アワード2006」
わぁー思いっきり見逃しましたよ。
でも、たしか秋田では1週遅れか2週遅れなので、安心できそうです。
by ゆう (2006-01-14 22:00) 

ガッキー

☆ゆうさん
実は私、2004も見逃しましたよ。
もしビデオ持ってたら貸して下さい~。
ちなみにウチには、友人が録画した初期の頃の空耳のビデオがありますよ。
ご希望ならお貸ししますので。
by ガッキー (2006-01-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0