SSブログ

やっぱり525! [川嶋あい]

最近仕事が忙しくて疲れがたまっていたので、さっき温泉に行ってきました!
温泉とは言っても、市街地にある日帰り温泉施設ですけどね。とみや湯ったり苑
ウチから車で15分くらいのところにあるので、たまに行ってます。

さて、建物に入るとまず靴箱に靴を入れることになるわけですが、私はいつも「525番」に入れています。(笑)

一番上の端っこで、決して入れやすい位置にあるわけではないんですけどね。
まあでもそのおかげで、いつも空いていますけど。
もしここが誰かに取られていたら、おそらく川嶋あいファンの仕業でしょう。(笑)

皆さんも、こんな経験ありませんか?
…って言っても、なかなか「525番」まである靴箱って、見かけないですよね。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ひびき

確かに背が高い人じゃないと、手も届かないしなかなかそんな場所に入れないですね。
私は以前、 「48番に入れよ~~」って思ったらお店の人から「ハジから順番に靴を入れてください」って言われた事あります。
なんで48番にしたかは自分でも不明ですけどね。
525番。その数字まである靴箱を見つけた時は私もやってみようっと。
by ひびき (2006-01-14 23:27) 

ガッキー

☆ひびきさん
今日も「525」は空いていましたが、「526」と「527」は使用中でした。
危なかったです。
今度、「525番」の靴箱に、ペンで赤く印でもつけちゃいましょうかね。(笑)
by ガッキー (2006-01-14 23:42) 

しらたま

なるほど・・・
確かに525にこだわることってありますよね。
ブログのなかでは「しらたま525」になってるし(笑)
肩こりがひどいのでマッサージに行こうかなと思ってます。
by しらたま (2006-01-14 23:43) 

ガッキー

☆しらたまさん
そのうち、ここの温泉の525番の靴箱の前で、しらたまさんにバッタリ会いそうな気がするのは私だけでしょうか…
あ、もう一人来るかもしれませんね。(笑)
by ガッキー (2006-01-14 23:49) 

あさ

お買い物して『525円です』と言われると、みょうに嬉しかったり、
『525円セールでーす』なんて聞くと、ワクワクしますね♪
やっぱりどうしても反応してしまいますよね☆
by あさ (2006-01-15 00:28) 

ガッキー

☆あささん
「525円」ってよくありますよね。
500円+消費税25円で。

ところで、もし今学生だったとしたら…
先生に「それでは525ページを開いて下さい」なんて言われたら過剰に反応しちゃいそうですよね。
赤と青のペンで印をつけまくったりして。(笑)
by ガッキー (2006-01-15 00:39) 

かく

525ページにペンで赤く印をつけたくても、そこまでページのある教科書がない―「かく」です☆☆まだ学生です(笑)
ハリーポッターのハードカバーなら可能ですね!きっと。

でも…525ページもある本なんか読みたくないです、正直。
by かく (2006-01-15 01:05) 

みゆき

こんばんは!!
私のブログに訪問してくれてありがとうございました♪

お店の『525円』の値札、いっつも写メ撮りそうになっちゃいます……。何かと『525』と『12』は反応しちゃいます;笑”しちゃいますよね?
でも『525円』のものは反応しても買ったことはないんですけどね…笑
by みゆき (2006-01-15 01:28) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

自分も最近まじめにジムに通ってますが!靴箱が12番!ロッカー525番で最近頑張ってます!

つい反応しちゃいますよね!!
by ときえもん (2006-01-15 02:16) 

まりん

こんばんは~。「日常集0号」だから
「0番」かな~と思ってた人です。(笑)

競馬の話題ですけど、明日の「紅梅S」に
「マルカアイチャン」が登場しますね。
「アイポッパー」や「アイアムエンジェル」など、
「川嶋あい関連」(?)の動向には目が離せないです。

余談ですが、同じ京都では「テイエムヒビキ」という
馬が未勝利戦に出走します。ガッキーさんは応援
しないといけないかな?(^^;)
by まりん (2006-01-15 02:43) 

ガッキー

☆かくさん
「525ページ」の歌詞は、辞書でしたよね。
なかなかそんなにページ数の多い教科書ってないですよね…
この曲のモデルになった辞書、ライブ会場で売れば結構売れると思うんですけどね。
もちろんあいちゃん直筆の赤いペンの印入りで。(笑)
by ガッキー (2006-01-15 18:52) 

ガッキー

☆みゆきさん
こちらこそ訪問していただきありがとうございます!
やっぱり川嶋あいファンの方ってみんな同じこと考えてるんですね。(笑)

今後も仙台発の川嶋あい情報を発信していきますので、また遊びに来て下さいね!
by ガッキー (2006-01-15 19:03) 

ガッキー

☆ときえもんさん
おっ!ジムに通ってるんですね!
私は運動不足ですね…
ところで、川嶋あいファンの方って、やっぱりマンションを購入する時も「525号室」なんでしょうかね?(笑)
by ガッキー (2006-01-15 19:06) 

ガッキー

☆まりんさん
「0番」の靴箱って、なかなか無いと思います…

>「マルカアイチャン」「テイエムヒビキ」
情報提供ありがとうございます!
私も毎日スポーツ新聞は買ってますが、なかなか関西のレースの出走馬まではチェックしきれてませんので…

それではレース結果です。
「マルカアイチャン」(紅梅S) 5着
2番人気でしたが…。なんとか桜花賞出走の権利をとってほしいですね。

「テイエムヒビキ」(未勝利戦) 3着
5番人気だったので健闘したと言えるでしょう。牡馬(オスの馬)でしたけど。(笑)
by ガッキー (2006-01-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0