SSブログ

100 [雑記]

この記事が、ちょうど100個目の記事になりました!
ブログ開設して109日目で、100個…
うまくこのペースで行けば、「1136日で1000個の記事」が達成できるかも?

カテゴリー別で見ると、 
川嶋あい 59
その他計 41
ほぼ6割が川嶋あい関連の記事でした。


さて、記事が100になったのを記念して、ある「封印」を解きたいと思います。
私の「ブラインドタッチバトン」の記事のトラックバックを解禁します!
なんか、あまりにも皆さんからの要望が強いので…
(ホントは恥ずかしいんですけどね)
トラックバックご希望の方は、コメント欄にその旨ご記入下さい。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ゆっこ

100個目おめでとうございます!!
「1136日で1000個の記事」、ぜひ達成していただきたいです(^O^)/
私には どう頑張っても無理そうですけど、ガッキーさんなら大丈夫☆☆

ブラインドタッチバトンのTB、いつか解禁してくださると信じていました!!
ゆっころぼっくすにTBしてください(≧∀≦) 毎日 飛んでいきます(笑)♪
by ゆっこ (2006-01-15 01:29) 

まりん

こんばんは~。「スンヨプ自由契約」の話題を
「Music News」のカテゴリーに入れている師匠が
祝福にやってきましたー!\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!

ウチも233個中、川嶋あいさん関連の記事が
57個ありますので、やはり「一番の関心事」ですね。
公式ブログをマメに更新していただけると、それに
リンクした話題を書きやすいのですけど、相変わらず
「あのペース」なのが辛いですね。``r(^^;)

それでは、これからもお互い「1000件達成」
目指して頑張りましょう!◯´∀`)o♪
by まりん (2006-01-15 02:32) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!解禁待ってました!!
ぜひぜひTBしてください!!

>1136日で1000記事!その手があったか~!
でも1日1.5記事くらい書いちゃってるから無理だ~!!

なんかいいすうじないかな?
by ときえもん (2006-01-15 03:20) 

ひびき

ガッキーさんの許可なくブラインドタッチバトンをトラバしていたひびきです。  いちお謝っておきます。ごめんなさいです。

ってかかなりのハイペースで更新してるんですね。
1136日で1000記事。案外楽に達成できるんじゃないですか? 逆に日数を合わせるのに手こずったりして…
by ひびき (2006-01-15 15:11) 

ガッキー

☆ゆっこさん
1000個の記事達成まで、温かく見守っていて下さいね。

ゆっこさんは私のブラインドタッチバトンの記事がかなり笑いのツボになってるようですね。なんか複雑な心境ですが…
TBしておきますので、今後はいつでもお楽しみ下さい。(笑)
by ガッキー (2006-01-15 19:24) 

ガッキー

☆まりんさん
なぜ「スンヨプ自由契約」の話題が「Music News」のカテゴリーに??
まりんさんは川嶋あいさん関連の記事が57個ですか。
いつの間にか「師匠」を抜いてしまいましたね。(笑)

師匠のブログにも、私の恥ずかしい「ブラインドタッチバトン」の記事をTBさせていただきますが、改めて
『ガッキーさんから「ブラインドタッチバトンTB」の贈り物』
なんて記事は書かないで下さいよ!(笑)
by ガッキー (2006-01-15 19:30) 

ガッキー

☆ときえもんさん
私も最近、記事の更新がハイペースなので、1136日よりもかなり早く1000まで行ってしまいそうです。
どうしましょうかね。
とりあえず、525個目の記事の時に、盛大にお祝いしましょうか。
by ガッキー (2006-01-15 19:32) 

ガッキー

☆ひびきさん
あ、TBしていただくのは大歓迎ですので、全然大丈夫ですよ。
私が「TB封印」してたのは、皆さんのブログへのTBのことですので。

日数合わせには手こずりそうですね。
記事が995ぐらいまで行ったら、月1回の更新とかになってしまうかもしれません。(笑)
たぶんそういう状況になったらあきらめると思いますけどね。
by ガッキー (2006-01-15 19:36) 

しらたま

おおっ!きっちりカウントしてるんですね。
私は結構いい加減です。記事いくつあるのかな?('笑)
今年は川嶋あい以外にも分野を広げて・・・(爆)
by しらたま (2006-01-15 19:55) 

ガッキー

☆しらたまさん
特にカウントしてるわけではないのですが、ブログの左側にいつも記事数が表示されているので、キリのいい数字が近づくとなんか気になってしまうんですよね。

>今年は川嶋あい以外にも分野を広げて
すでにかなり広がっているような気がしてますが。(爆)
by ガッキー (2006-01-15 20:22) 

高之

>ガッキーさん
100記事通過おめでとうございます。この調子で、1000記事までいっちゃいましょう!
この頃、PCで管理画面を確認していないのではっきし分からないのですが、自分のブログ記事数は145前後だったかな。先月100記事通過したので、200記事通過を3月くらいを目標にしています。約3ヵ月で約100記事作成を目標にしています。実際には、かなり無茶な目標なんですけどね。
by 高之 (2006-01-15 21:05) 

ガッキー

☆高之さん
やっぱり川嶋あいファンとしては、1000記事達成の前に挫折してはダメですよね。
お互い、1000記事達成を目指して頑張りましょう!

>約3ヵ月で約100記事作成を目標
1日1記事よりも多いですね。
でも、頑張って下さい!
by ガッキー (2006-01-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0