SSブログ

ブログランキングから撤退します [雑記]

昨年11月から参戦していたブログランキングですが(参照記事はこちら)、このたび、撤退する事にしました。

↓サイドバーの最上段に貼り付けていたこのバナーですね。

撤退を決めた理由は、このブログ(So-netブログ)のサイドバーの容量があまりにも小さいからです。
実は、あと2つリンクを追加すると、もう目一杯です。
そこで、残念ではありますが、ブログランキングのバナーを外す事にしました。

皆さん、今までポチポチ押していただき、ありがとうございました!

私が確認した限りでは、最高位は
「人気blogランキング」(上のバナー)のほうが「音楽(J-POP)部門」で61位
「にほんブログ村ランキング」 (下のバナー)のほうが「音楽部門」で50位
でした。

東北の川嶋ファンの大先輩にあたるしらたまさんを抜いた時があったのですが、この時はホントに嬉しかったですね。
ときえもんさんには結局追いつく事はできませんでしたが…

近日中に、このバナーを外します。
以上、ブログランキング撤退の報告でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のり

じゃー最後に一ポチしときますね♪
by のり (2006-02-25 03:59) 

しらたま

ランキングなんて忘れてました(笑)
確認したら200位以下に・・・
ランキングから見に来る人はほぼいないので、
いいんですけどね。
新たな企画お待ちしてます(笑)
by しらたま (2006-02-25 10:47) 

ガッキー

☆のりさん
ありがとうございます!
…って、もうランキング圏外になっちゃってますが。
by ガッキー (2006-02-25 14:24) 

ガッキー

☆しらたまさん
そういえば、しらたまさんのブログにアクセスカウンターがありますね。
すごいですね。私の2倍近くもありますよ!
次の目標は、しらたまさんのアクセス数に追いつくことです。
by ガッキー (2006-02-25 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0