SSブログ

ケータイから近況報告

皆さん、お久しぶりです!

ゴールデンウィークは仙台から車で千葉の実家に帰ってきましたが、とにかく予定がギッシリ入っています。連日深夜に帰宅して翌日は昼まで寝て、起きたらまたすぐ出かける…という状態が続いているため、全然パソコンに向かう時間がありません。
GW中の出来事でブログに書きたいことは山ほどあるので、仙台に帰って落ち着いたらまとめてアップしますね。

とりあえず、ケータイから近況報告でした。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ひびき

実に一週間近く更新がストップしていたんですね。でもそれだけ予定が入っているって…ある意味羨ましいというか、すごいの一言ですよ。仕事のストレス発散を思う存分できたのではないでしょうか。

>ブログに書きたいこと
これが何なのか気になるので、更新されるのを期待して待ってますよ。
by ひびき (2006-05-06 19:56) 

fukuyan

ガッキーさん、お久しぶりです(笑)
連休に入っても忙しそうですね♪
でもたまにはパソコンやブログから離れて、いろいろと普段会えない人たちと交流を持ったりしたほうが、有意義かつ健康的でいいですよ☆
ガッキーさんが落ち着いてから、ブログの更新も楽しみにしています。
by fukuyan (2006-05-06 20:46) 

しらたま

忙しいのは実家に帰っても変わんないんですね~♪
無事、仙台に戻ってきてくださ~い。
by しらたま (2006-05-06 21:34) 

高之

ここ数日、全く更新していなかったから、もしかしたら、かなり忙しいのかなって思っていましたが、そうだったんですね。ご苦労さまです。

そういえば、このブログの記事数が次で200になりますね。
by 高之 (2006-05-06 22:51) 

まりん

先日はお疲れ様でした。ひょっとしたら、
ガッキーさんも日焼けしてませんか?(^^;)

そうそう、お話に伺っていた「アクセスカウンター」が
しっかりと稼動していますね。逆にコレを見せて
しまうとプレッシャーになるかもしれませんが(汗)、
この数値が「中川翔子ブログ」並みになることに
期待しております。◯´∀`)o♪
by まりん (2006-05-07 01:37) 

ガッキー

☆ひびきさん 
ゴールデンウィークは確かに遊びの予定がギッシリで、仕事のストレス発散はできましたね。でも、相変わらずパソコンができないというストレスが少しだけありましたけど…
今日、これからゴールデンウィークの出来事をどんどんアップしていきますので、全記事の一番乗りコメント目指して頑張って下さい。(笑)
by ガッキー (2006-05-07 15:37) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
もしゴールデンウィークがもう少し余裕のあるスケジュールだったら、また神奈川まで行くことができたんですけどね。
パソコンから離れたことは健康的かもしれませんが、あまりにもハードスケジュールだったため、どうも体調がイマイチですね。
また明日から仕事で忙しくなるので、今日まとめてブログ更新します。ご期待下さい。
by ガッキー (2006-05-07 15:40) 

ガッキー

☆しらたまさん 
無事に仙台に帰ってきましたよ~。
ゴールデンウィークは結局、全然ゆっくりできませんでした。(笑)
by ガッキー (2006-05-07 15:47) 

ガッキー

☆高之さん 
記事数200を目前にして、かなり足踏みしてしまいましたね。
決して、「1136日で1000の記事達成」のためにわざと更新を止めていたわけではないので、念のため。(笑)
by ガッキー (2006-05-07 15:49) 

ガッキー

☆まりんさん 
実は昨日柏にサッカーを見に行って日焼けしたので、千葉マリンでどのくらい日焼けしたかはわからなくなっちゃいましたね。
私はアクセスカウンターを設置するだけで2時間近くかかってしまった相変わらずのアナログ人間ですが(笑)、まあマイペースでやっていきたいと思います。師匠も是非アクセスカウンターをつけてみてはいかがでしょうか。
師匠と弟子の差がどんどん広がるだけのような気もしますが…(笑)
by ガッキー (2006-05-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0