SSブログ

とりあえず更新

ここ最近、忙しくてブログ更新&訪問が全然できていませんが、落ち着いたら必ず更新&訪問しますので、もうしばらくお待ち下さい。
過労でダウンしているわけではありませんので、ご安心下さいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりん

☆ガッキーさん
ウチの方も、いろんなことでくたびれながら
更新していますので、時間があるときに
気軽にご訪問ください。いいネタを仕入れて
いますので。``r(^^;)
by まりん (2006-11-14 01:07) 

路上の御隠居

お仕事、お疲れ様です。
でも、あまり無理し過ぎると白髪が増えてしまいますよ。
抜くと白髪は増えるらしいので、坊主頭にするといいですよ(笑)
というわけで、お互いクリコンは坊主で参加しませんか?

VF甲府はJ1残留を決めたので、柏レイソルも昇格してきてくださいね。
by 路上の御隠居 (2006-11-18 19:15) 

ガッキー

☆まりんさん 
こんな記事にもコメントいただきありがとうございました。
私は「コメント依存症」ですので、助かりました。(笑)
あとで訪問しに行きますね~。
by ガッキー (2006-11-18 23:49) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
路上の御隠居さんは坊主頭にする気満々のようですね。(笑)
ちなみに私の中学校は、男子は全員強制的に坊主頭にさせられていましたよ。
私は頭の形もあまり良くないので、やめときますね。(坊主にすると絶壁が目立つんです…)
by ガッキー (2006-11-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0