SSブログ

THE AURIS (SUPER) BAND ついにCD発売! [川嶋あい]

川嶋あいさんもコーラスに参加している、オーリス(スーパー)バンド。
詳しくはこちらをご覧下さい。→ THE AURIS (SUPER) BAND

トヨタの新車・AURIS(オーリス)のCMソングにもなっている第一弾シングル「MY WAY」が、ついに今週水曜(12月20日)にタワーレコード限定で発売される事になりました!(詳しくはこちらを!)


TOYOTA・AURIS(オーリス)スペシャルサイトでは「オーリス(スーパー)バンドのご紹介」というコーナーがあります。「記者発表ムービー」では川嶋あいさんのインタビューを見ることができますよ。そして、「ライブムービー」では歌を観ることができます。
左端に映っているのが川嶋あいさんです。
 

何回か、あいちゃんも大きく映りますよ!


水曜は「川嶋あいConcert Tour2006 ~サンキュー!~」のDVDを買いに行ったついでに、タワーレコードにも寄らないと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しらたま

おっと、限定発売なんだφ(*-.-*) メモメモ
DVD発売もあるし、出費がかさむなぁ・・・
by しらたま (2006-12-18 22:41) 

ガッキー

☆しらたまさん 
私は秋田出張中なので、秋田のタワーレコードに行ってきます。
あっ… でも明日は横手、明後日は大館だから無理だなぁ…
木曜までお預けですね。
by ガッキー (2006-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0