SSブログ

千葉ロッテグッズを買いに海浜幕張へ [スポーツ【千葉ロッテ】]

6/17の日曜は仙台に戻る前に、海浜幕張まで行ってきました。


とは言っても、千葉マリンスタジアムまでロッテ戦を見に行ったわけではありません。
駅近くのプレナ幕張内にある千葉ロッテマリーンズのグッズショップで、まだ買っていなかった今年の千葉ロッテマリーンズファンブックと、私の好きなズレータ選手のグッズが何か出ていれば買おうと思って、行ってきました。

残念ながら、ズレータ選手のグッズはまだ背番号入りTシャツしかありませんでした。写真下敷きとかサインボールがあれば買いたかったんですけどね。
結局、ファンブックとチケットホルダーだけ買ってきました。

今のビジター用ユニホームも欲しいんですけどね。私が持っているのは、今のデザインになる前の、赤いラインの入っていないタイプのものなので…
こないだ液晶テレビとHDDレコーダーを買ったばかりで、しかも給料日前なので買うのは断念しましたが、野球のユニホームってそんなに高くないものなんですね。サッカーのレプリカユニホームは、野球の3倍ぐらいしますよ…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えびさん

交流戦が始まって3年目ですが毎年交流線後半から調子を落として
いるマリーンズですね。
思えば優勝した年もそうでした。
今年も例年のごとく今日もあの金満球団に負けています(泣)
今年は私の観戦日は9勝2負1引き分けです。
今度わたしもマリンスタジアムに活を入れに行かなくては!!!

あ、ユニですが私は以前の真っ黒ユニに銀のmarinesの胸マーク
の入ったのが好きですね。
ピンクは駄目ですけどね(汗)
by えびさん (2007-06-20 21:38) 

ガッキー

☆えびさん 
今年はついに交流戦優勝を逃してしまいましたね。
北海道日本ハム、強すぎます。
パ・リーグの順位もいつのまにか千葉ロッテと1ゲーム差ですからね。
でもまだ千葉ロッテが首位キープしてますが。
今年は一昨年と同じく日本シリーズは土日がパ・リーグ本拠地なので、優勝したらまた見に行きたいですね~。

私もユニホームは「黒に銀のmarines」が好きだったのですが、最近は赤いラインの入った今のユニホームも好きになってきました。
そういえば上下グレーのユニホームって、いつの間にか消えちゃいましたよね。
by ガッキー (2007-06-20 23:53) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

今年はたくさんマリンスタジアムにいけると思ったら・・・
なかなかそうは行かなくって・・・。

ロッテもけが人続出の割には頑張ってますよね!!
けが人の復帰まで何とか頑張って持ちこたえ、
後半につなげたいですよね!
by ときえもん (2007-06-23 01:00) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
ズレータ選手がケガでずっと離脱してるのに、首位キープですもんね。
ちょっとここ最近は調子を落としているようですが…

私も今年はマリンスタジアムに行けるかどうか微妙ですね。
フルスタ宮城には今年一度行きましたが、あと2~3回行きたいです。
by ガッキー (2007-06-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0