SSブログ

つばさ祭DVD [音楽]

先週末、予約していた「2007つばさ祭~春の陣~」のDVDを、ローソンまで取りに行ってきました。
(4/15に行なわれた「つばさ祭」のライブレポはこちら)

もちろん、川嶋あいさんのライブ映像はすべてDVDとして持っておきたいというのもありますが、買おうと思った一番の理由は、オープニングアクトの「aurora」(naoさんとericaさんのユニット)の曲を聴きたかったからです。auroraはまだCDが発売されていないですからね。それに、つばさ祭で披露された曲名も知りたかったので…。
それと、私はアンコール前に無念の途中退出をしてきたわけですが、アンコールでの「Never ending,Never alone」もDVDで見たかったんですよね。

ところが、買ったDVDにはどちらも収録されていませんでした。(涙)
ちょっとガッカリでした…。

つばさ祭で披露された aurora の曲名がわかる方がいましたら教えて下さい!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

高之

自分は、強く欲しいと思わなかったので、購入しなかったのですが、周りから「カットされまくり」と聞きました。
カットして出すのって、意味無いような気がします。出演したアーティストさんに失礼と思います。岩間さん、吟遊、auroraと、まだまだ知名度が低いアーティストさんにとっては、知ってもらえるチャンスなのにね。
by 高之 (2007-07-08 23:56) 

まりん

☆ガッキーさん
私も個人的な見解から「ライブレポ」を取り止めた
ぐらいですので、当然DVDも購入しませんでした。
ライブを観に行ったその日に「DVD化します」と
言われるのも解せませんでしたし・・・(-"-;)
by まりん (2007-07-09 00:28) 

ガッキー

☆高之さん 
確かに、かなりカットされてますね。
このDVDは長さも120分ではなく、80分ですからね。
まあそれでも、つばさ祭に行けなかった人にとっては、DVDはありがたいものですけどね。

>吟遊
遊吟ですよ~(汗)
by ガッキー (2007-07-09 00:28) 

ガッキー

☆まりんさん 
子供の頃に欲しい物をあまり買ってもらえなかった私は、今では「川嶋あいさん関連の商品はほとんどすべて買ってしまう」という、いわゆる「大人買い」をしているわけですけどね。
まあそれで少しでも売上が伸びれば、川嶋あいさんも喜ぶと思いまして…
と、自分に言い聞かせています。
by ガッキー (2007-07-09 00:39) 

fukuyan

auroraの曲は『Love Love You』みたいですね♪
私は参加していないので、知り合いからの情報ですが…。
男性アーティストでは遊吟が川嶋あいさんの弟分として今後注目されそうですね☆
by fukuyan (2007-07-09 01:26) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
情報ありがとうございます。
早くCD化してほしいですね。
つばさ祭でこの『Love Love You』を聴いた時、「今年の夏はこの曲をBGMにしてドライブするぞ~」と思ったものですが、その願いはいつ叶うのでしょうか…
by ガッキー (2007-07-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0